始まりました!!綾瀬通信簿★


みなさん、こんにちゎーーーd(^_^o)

大変長らくお待たせいたしました。
ヽ(´o`;

現在、活動休止中の2期生
ちゅわい こと 綾瀬まなかです!!

いやー、始まりましたね!笑
先週の日曜日に、みんなに
背中を押されたのですが、
たったの一週間、みなさんと
会えないだけで、こんなに寂しい
って、思ったり、
ほんとに受験生だなって焦りと不安で
押しつぶされそうに、なったり、


そんな、ちゅわいさんですが
元気にやってます!!笑
d(^_^o)

今日まで、中間テストに追い込まれてて、
やっと解放されたぁd(^_^o)って感じっ★

寝不足で、目の下にクマできてるから
まずは、たくさん?寝て、
クマをとりたいですヽ(´o`;

っていってもすぐまたテストが何回か
あるからほどほどに…


っていってもさ、


受験生ってこんなテスト多いの?(真顔)


ほんとにほんとに多すぎて、
やばいよ、ほんとぎゃーって感じ( ̄◇ ̄;)


あ!!そうそう!

私、髪の毛きったのd(^_^o)


でも、長さ的にはゎ
肩についているくらいの長さまで
きったのd(^_^o)


多分、次あうときゎ、
うちの、ベストな長さになってると思うから
よしd(^_^o)笑w


ってことで、今日はこんなとこかなd(^_^o)


スタッフさんからは、
受験勉強の妨げにならない程度の
更新でいいと、優しい言葉をいただいたので、

気まぐれに、無理のないペースで
更新して行きたいと思いますd(^_^o)


終わりd(^_^o)