昨日は第10回ゆるぐだカラオケ選手権大会にご来場ありがとうございました!第三の聖地、イーストステージいけぶくろが女の闘いで熱く燃えました。6期生椎名リホリン理穂が悲願の初優勝!これまで表彰台の常連でしたが、ついに頂点に登りつめました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


↓吉川コトノンことの キモノジェットガール  AAA


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


↓安原サニー芽生  Believe  フォルダー5


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


↓加賀アヤミン彩美  抱きしめて抱きしめて Berryz工房


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


↓椎名リホリン理穂  抱きしめられたら  AKB48


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


↓芳澤ルンルン月   ハッピーシンセサイザ ボーカロイド


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


↓赤松ミオミオ美音  それでも好きだよ  指原莉乃


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


高山りぱぽ莉沙(予選失格)   キス=スキ   ぱすぽ☆



注目のロト7は、5曲的中が最高でした。裏を読みすぎたクライアント様が多かったようです。


<クライアント様投票>

1、椎名リホリン理穂 23票

2、安原サニー芽生 9票

3、赤松ミオミオ美音 6票

4、吉川コトノンことの 4票

5、加賀アヤミン彩美 4票

6、芳澤ルンルン月 2票



<歌の順位>  朝伽先生

1、赤松ミオミオ美音 

2、吉川コトノンことの

3、安原サニー芽生  歌詞間違い減点1

4、加賀アヤミン彩美  歌詞間違い減点1

5、椎名リホリン理穂  歌詞間違い減点1

6、芳澤ルンルン月



<ダンスの順位> 田中先生

1、吉川コトノンことの

2、椎名リホリン理穂

3、加賀アヤミン彩美

4、赤松ミオミオ美音

5、安原サニー芽生

6、芳澤ルンルン月



<総合順位>

優勝 椎名リホリン理穂 29点 

2位 吉川コトノンことの 15点

2位 赤松ミオミオ美音 15点

4位 安原サニー芽生 14点

5位 加賀アヤミン彩美 10点

6位 芳澤ルンルン月 4点



椎名リホリン理穂は、いつかはこの大会で優勝するとは思っておりましたが、こんなに早く優勝するとは驚きでした。このところの椎名リホリン理穂の成長ぶりは目を見張るものがあります。


見事初優勝を飾った椎名リホリン理穂には、今回から特注した優勝カップが贈られました。このカップはテニスのウィンブルドン選手権の優勝カップをモチーフにしています。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

そして副賞として1万円相当のカタログギフトと好きなアーティストのライブペアチケットが贈られました。12thライブではソロで歌います。


ゆるぐだカラオケ選手権大会の歴史に新たな1ページを刻んだ今大会。次回はどんなドラマが見られるのか今から楽しみです。ご来場ありがとうございました!