☆いよいよ明日8日(月祝)は第10回 ゆるぐだカラオケ選手権大会です!


◇場所:イーストステージ池袋  豊島区民センター6階(コア・いけぶくろ)

http://www.toshima-mirai.jp/center/a_kumin/

◇入場時に「Let's get all!」1,000円をご予約ください。

◇スケジュール

18時開場

18時半 開演
22時ごろ 終了


メンバーにとっては、自分の力量を試すことになる毎回緊張のステージです。

どうかクライアント様の暖かい声援で、メンバーを元気づけてあげてください。


過去2回優勝の綾瀬まニャまなかの欠場により、今回は大混戦になりそうです。全メンバーに優勝のチャンスがあります。

前回涙の初優勝を飾った安原サニー芽生が2連覇を果たすのか?

あるいは、吉川コトノンことの、加賀アヤミン彩美が悲願の初優勝を飾るのか?

表彰台の常連、椎名リホリン理穂がついに天下を取るのか?

はたまた、前回クライアント様の投票で1位を取った芳澤ルンルン月が一気に優勝を飾るのか?

あるいは、赤松ミオミオ美音が初出場、初優勝の快挙を成し遂げるのか?興味は尽きません。


勝敗のポイントは、クライアント様票、歌の順位、ダンスの順位で大コケせずに上位につけ、歌詞間違いをしないことです。歌詞間違いは1箇所減点1になりますので、ここが大きく響いてきます。


ぜひ明日は感動の瞬間を目撃してください。


残念ながら、高山りぱぽ莉沙は本日行われた予選会で、歌詞を3回間違えたため、失格になりました。


◎メンバーから意気込みが届いてますので紹介します。


=============================


やほo(`ω´ )o

カラオケ大会きたー!

カラオケ大会は好き!
やっぱり1人でマイク
持てて歌える機会は
貴重やもん(ノ∀`)

みんなのパフォーマンス
を見るのも好き♪

まとめると…

明日めっちゃ
楽しみ!!( *`ω´)

みんなも楽しみやろぉ?
ほな明日来てなぁ♪笑


ってことでまた明日!
ばいばいきーん☆


安原サニー芽生

=============================


たの~椎名・~ヾ(゚ー^*)


さーて私にとって4回目の
カラオケ大会がやってきました♪

初参加の時より緊張するけど大好きな曲を
歌えるのできっと気合いも違うはずです!!!

やるからには......
優勝目指してがんばりほりん☆☆


みなさんの応援と声援がパワーになるので
よろしくおねがいします(*´ω`*)♡

ではでは本番は
楽しみましょうね~!


がんばれろうっヾ(・ω・o)


椎名 理穂

==============================


みなさーん!
明日はカラオケ大会です^^



記念すべき10回め!
毎回みんなの個性溢れるパフォーマンス
が見れるから楽しみにしてくださってる
方も多いのではないかな?と思います!

私の今回の目標は自分に負けない
で頑張りたいと思います(o^^o)

毎回ドッキドキなんですが
ぜひぜひ見守っててください!
そして一緒に楽しんでください!

誰が何を歌うかはまだわからないけど
みんなに大きな声援よろしくぅ!!

笑顔で会いましょーう♪( ´▽`)



吉川ことの

==============================


みなさんこんにちわ!

8期生の赤松ミオミオ美音です♪


ついにやってきたカラオケ大会!
みおわ初参加なので
今からとってもドキドキしてます(><)


・・・はい(笑)


ロト7当ててくれた人いるかな~?
みんながどんな予想してるのか
見るの楽しみ★


とにかくドッキドキだけど
なるべくリラックスしてみんなと楽しい
一日を過ごそうと思います!


みおらしい感じで
一生懸命踊るから
盛り上がってくれたら
うれしいなー(><)


待ってるよ~♪

=============================


皆さん!
いつも暖かい声援
ありがとうございます!


明日は
10回目の記念大会!!!!

歌もダンスも
自分なりに
必死に頑張りますっ!

楽しいステージになるように
リラックスして
挑むぞ!!


ぜひ
メンバーの有志を
みにきてください!!!!


加賀アヤミン彩美

==============================


イェーイ(*^▽^*)

中学2年生13才
芳澤ルンルンるなでーす(^-^*)


いよいよるなにとって2回目のカラオケ大会だよぉー


楽しみー
なんだけどー
息がもたないかも…(/_;)
でもね
るなはね
めーーーっちゃ頑張れば大丈夫って思ってるからきっと大丈夫なの!
('-^*)ok?



はい!
ちょっと友達と話す時みたいに書いてみた(笑)


とりあえず明日もがんばーるんるん
盛り上げーるんるん

==============================