【突然ですが、ここで重大ニュースです!】


9月11日(火)放送のスカパーとネットの連動番組「EXスーパーアイドルQUEEN」に加賀アヤミン彩美が出演します!


と、ここまで読まれて「なぁ~んだ、またあの番組か・・・」

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが!!


なんと!


今回はNゼロの元8期生見習い・二北こゆりが移籍先の「拳銃少女」のメンバーとして、加賀アヤミン彩美とバトルをします。


元見習いメンバーに負けるわけにはいきません。


加賀アヤミン彩美が正規メンバーとしての意地をかけて闘います!


◇9月11日(火)深夜24時~午前1時まで(正確には9月12日の午前0時~1時)◇スカパー ch275、ch282


◇スカパーに加入していない方は、ネットで見ることができます 

番組HP http://www.mache.tv/queen2012/

◇毎月1回、8人のアイドルが翌月の番組の出演権利をかけてバトルを行なう番組です。


前回・8月の放送分では、ネット放送終了後に暫定1位だった加賀アヤミン彩美が最後のチェキポイントで抜かれて惜しくも2位となり、悔しい思いをしました。

引き続き皆さまの応援をどうかお願いします。

〈間違って二北こゆりを応援しないように気をつけてね❤〉