❤8月26日(日)サマーランド水着イベントにお越しいただきました皆さまありがとうございました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

先週に引き続き最高の天気の中でライブができました。

2週続けて快晴という事でクライアント様のパワーが天気をも変えてしまうのでしょうか。

さすが!Nゼロのクライアント様です!!


ステージ上の体感温度は、40度近くにも感じましたが、メンバーは元気にライブをこなしました。

という事で今回は特別に、メンバー全員のワンショットを載せます。


いきますよー!


いーち!


にー!


さーん!


ダァー!!


吉川コトノンことの
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


綾瀬まニャまなか
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

加賀アヤミン彩美
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

安原サニー芽生
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


椎名リホリン理穂
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


高山りぱぽ莉沙
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


芳澤ルンルン月
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


赤松ミオミオ美音
Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


ライブの後は、水着でのスペシャルツーショットタイムを行いましたが、今回も大変好評でした。

今回の水着イベントは、19日と26日の2日で計4回のライブを行いましたが、メンバーの中には、4回とも違う水着を着たメンバーもいました。

4パターンの水着ツーショットを撮られたクライアント様!おめでとうございます。この夏一番の思い出になったのではないでしょうか。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


浴衣、水着と夏ならではのイベントは、終わってしまいましたが、9月以降もNゼロはイベントが目白押しです。

まだまだ暑い日が続きますが、今後も変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。