❤昨日はサマーランドでの水着イベントにお越しいただきましてありがとうございました


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

昨日は朝から天気もよく、気温も急上昇!

絶好のプール日和で、水着イベントにも最高の日となりました。



Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

いつものクライアント様を始め、一般のお客様も大勢いらして、皆さまに楽しんでいただけたようで何よりです。

メンバーも水着で天気も最高とあって朝からはしゃぎまくっていました。



Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

今回は、メンバーとの水着ツーショット券を販売しましたが、とても好評でした。

水着ツーショットを撮られたクライアント様は、またお宝が増えたのではないでしょうか?


一部のメンバーは、クライアント様に楽しんでいただこうと1回目と2回目のライブで水着を変える程の力の入れよう。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

ライブ前には一般のお客様がちゃんと見てくれるか、メンバーも心配していましたが、曲を歌いだすとプールから上がってきて最後まで見てくれていました。


Nゼロ(元AKBN 0) オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

また、ライブ後の交流会にも初めての方や小さな子も来てくれて盛況でした。


1回目と2回目のライブの合間には、メンバーもカキ氷やポテトを食べたりと、ちょっとしたリゾート気分を楽しんでいました。「水着を着るからダイエットしなきゃ」と言っていたメンバーが、誘惑に負けて食べていたのは内緒にしておいてください。


来週もサマーランドでお待ちしています!

※来週も違う水着を用意しているメンバーがいるとの情報が入っています。