昨日は、一斉試練、無事に全員突破ありがとうございました!一夜明けて、金メダルを取った選手のように、メンバー全員感激に浸っております。


浴衣の恩は、何で返すか、ずーーーーっと考えておりました。浴衣の恩は、これでしか返せません。そう、水着です!


浴衣の恩は、水着で返します!


来たる8月19日(日)東京サマーランドで、水着イベントを行います。


13時 1回目水着ミニライブ、 16時 2回目水着ミニライブ

ミニライブのあとには、水着交流イベントを行います!


実は、この水着交流イベントを開催するまで、長い長い苦難の道がありました。サマーランドイベントの開催が決まってから、運営的には当然のごとく、水着で交流イベントを行うつもりでおりました。が、しかし、メンバー選手会(いわゆるプロ野球選手会のようなもの)から、反対運動が起こりました。


「水着での交流イベントは恥ずかしいからイヤ!」という意見が出てきました。


ここでメンバー選手会の要求を聞き入れたら、クライアント様から大クレームが来るのは目に見えてる。ここは何とか、クライアント様に喜んでもらうために、水着交流イベントは実現したい!


その一心で、運営スタッフは、メンバー選手会と粘り強く交渉しました。


運営の立ち位置は基本100%クライアント様側です。


「オリコン2位のYGAさんは、真冬に新星堂地下ホールで水着イベントやってますよ。ほら、」と、自分の携帯に保存されている2ショット写真を見せたり、「あのスマイレージさんだって、水着握手会やってるそうですよ。」などなど、状況証拠を積み上げて、必死に説得しました。


その結果、メンバー選手会も、「クライアント様がそんなに喜ぶならやりましょう。」と、ついに、了解をもらいました!


オリコン10位に入るより難しいんじゃないかと思ったこのミッションでしたが、ついに水着交流イベントの実現にこじつけました!


運営は、クライアント様のために、がんばりました。今回ばかりは、運営をほめてもらえますか?いつもケチョンケチョンに、クソだの糞だの言われている運営ですが、今回はほめてもらえますよね?


そんなわけで、19日はライブ後、この日だけのスペシャル企画として、メンバー水着での2ショット撮影会を行います。4,000円です。ぜひ、水着のメンバーと2ショットを撮ってください。ただし、メンバーが水着でいるのは、この2ショット撮影会だけです。その後の、通常交流イベントはTシャツを着ますので、ご了承ください。



19日はサマーランドに集合ダァーーーーー!