☆先月に引き続き、加賀アヤミン彩美がスカパーとネットの連動番組「EXスーパーアイドルQUEEN」に出演します。7月の放送で8月の出演権をかけて他のアイドルと競った結果、見事勝ち残り出演が決まりました。これも加賀アヤミン彩美を応援していただいたクライアント様のおかげです。本当にありがとうございます。


◇放送日時 8月14日(火)24時~翌1時 ※正確には日付の変わった8月15日の午前0時~午前1時となります。


◇番組はスカパーとネットの両方で見ることができます(スカパーに加入していない方は、ネットで見ることができます) 

下記のURLにアクセスしてから、ページを下にスクロールして画面右側の「スカパーEXアイドルQUEEN視聴会場へ」から手続きをしてください。

http://www.mache.tv/queen2012/


◇先日、加賀アヤミン彩美が、上記番組の収録に行ってきましたが、かなり頑張りました!

どうか彼女の頑張りを見てあげてください!


☆また、ネットの生番組「マシェパラ」の出演も決まりました。

◇放送日時 ①8月19日(日)22時~23時30分

②8月26日(日)23時30分~午前1時


こちらはクライアント様も参加して、ポイントを稼ぐ番組でクライアント様の頑張り次第で加賀アヤミン彩美の順位も決まります。どうか応援をお願いいたします。


その他、詳細がわかり次第追ってご報告します!!