本日は、代々木ミューズ学院での世界一受けたい授業イベントにご来場ありがとうございました。


メンバーからのダンスレッスンは20分と短い時間ながら、真剣にレッスンが行われ、成果発表では会場が爆笑になりました。


家庭教師タイムでは、これまた有意義な授業が行われ、クライアント様の説明を真剣に聞くメンバーの表情が印象的でした。わずか20分の授業でしたが、メンバーの偏差値は5以上アップしちゃったようです。


大隅トゥインクルりよんには英語を教えてくれました。そのときの会話・・・・


ク「走るを英語で言うと何?」

り「walking」・・・・×

ク「歌うは?」

り「singing」・・・・×

ク「泳ぐは?」

り「swimming」・・・×


大隅トゥインクルりよんは、動詞にすべてingをつけてしまうことがわかりました。



AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


その後ろでは、芳澤ルンルン月に英語を教えていただきました。そのときの会話・・・・


月「これどういう意味?」 ※between

ク「こ、これは・・・・ベットイーンだな。ベッドイン。つまり、ふとんの中に入ることだよ。」

月「ふーーん。」


クライアント様、中学生に間違ったこと教えないでください!



AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


綾瀬まニャまなかには歴史を教えてくれました。その時の会話・・・・


ク「鎌倉幕府ができたのは、1192年。いいくに作ろう鎌倉幕府と覚えるんだよ。」

ま「本当だ。わかりやすーい。受けるー」


綾瀬まニャまなかは、今日、鎌倉幕府のできた年を完璧に覚えました。


_________________



さて、明日は荻窪の新星堂本社地下ホールで13時から大人気のプリクライベントが行われます。ぜひご来場ください。夜は、安原サニー芽生の誕生祭を行います。


■4月22日(日)の夜、渋谷伝承ホールで先走り隊ファーストライブの開催が決定しました。

先走り隊 吉川コトノンことの、綾瀬まニャまなか、加賀アヤミン彩美、安原サニー芽生
18時半開場  19時スタート  21時半終了
友情出演 大隅トゥインクルりよん、椎名リホリン理穂、小嶋ブロッサム友花、芳澤ルンルン月、高山りぱぽ莉沙

AKBN 0を引っ張っている234期4名のライブをぜひお楽しみください。