先週メンバーが番組見学に行った番組は、「さんまのまんま」でした。関西地区の放送時間が決まりました。


3月24日(土)午後1時56分から、関西テレビでの放送です。


ラストのまんまちゃんのコーナーで、さんまさんがAKBN 0 をいじってくれました!短い時間ですが、さんまさんにいじっていただけるだけでうれしいです。


関西地区のクライアント様はぜひご覧ください。


そのほかのフジテレビ系列局での放送はまだ先になります。決まり次第発表します。

__________________


■第八回ゆるぐだカラオケ選手権大会DVD発売のお知らせ


2月26日に行われた第八回ゆるぐだカラオケ選手権大会のDVDがオフィシャルショップで販売開始になりました。ぜひお買い求めください。2,000円


プラス1,000円でお好きなメンバーがサインを入れます。


オフィシャルショップ http://akbn0.free.makeshop.jp/shopdetail/001000000014/


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

___________________


■7期生見習い、霧野かなぴょん果奈引退のお知らせ


7期生見習いで、現在活動休止中の霧野かなぴょん果奈ですが、全く本人との連絡が取れなくなりました。

電話やメールで、会社に連絡するように言っても連絡がありません。家族に伝言を残しても、連絡がありません。


本人に活動を再開する意志がないものと判断しましたので、引退になりました。彼女の復帰を待っていたクライアント様にはこのような事態になったことを深くお詫びします。