昨日は加賀アヤミン彩美の誕生祭にご来場いただきましてありがとうございました。昨年は震災で、誕生祭が延期になったため、加賀アヤミン彩美にとっては誕生日当日に行う初めての誕生祭でした。無事に誕生祭を行うことができてホッとしました。


イベントの翌日で、しかも月曜日ということで、本人は誰も来てくれないんじゃないかと不安だったようですが、多数のクライアント様にお越しいただき非常に盛り上がりました。チーム彩美の愛と気合を感じた誕生祭でした。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


今回から年も変わったということで、新企画「彩美のことを一番知っているのはオレだ!加賀アヤミン彩美検定試験」を行いました。本人が問題を10問出題。正解数によって、1位、2位、3位を決めます。

________________


1 今春大学の何学部を卒業するか?

a 経済学部  b経営学部  c文学部  d政医学部

正解 b


2 私の妹と同い年のメンバーは?

a ことの b りほ c まなか dりよん

正解 c


3 私がカラオケ大会で初めて歌った曲は?

a サウスポー  b なんちゃって恋愛  c 奇跡の香りダンス  d Yeah!めっちゃホリデー

正解 d


4 私の正式メンバーとしてのデビューステージはどこ?

a 代々木野外ステージ  b 池袋イーストステージ  c 赤羽会館  d 玉川区民会館

正解 a


5 私の公表身長は何㌢でしょう?

a 155㌢  b 158㌢  c 165㌢  d 160㌢

正解 d


6 最終公開オーディションで私が歌った歌手は?

a 新垣結衣  b AKB48  c モーニング娘。  d 浜崎あゆみ
 

正解 d


7 私が東京へ引越しする際に利用した引っ越し会社は?

a アート引っ越し   b サカイ引っ越し  c クロネコ引っ越し   d アリさん引っ越し

正解 b


8 N0の2次審査と同日の午前中に私が参加した2次審査はどこのグループの審査?

a AKB48  b SKE48  c NMB48  d SDN48

正解 b


9 好きな野球チームは?

a 巨人  b 阪神  c 中日  d 横浜

正解 a


10 私がよく頭につけている 帽子は頭のどこについている?

a 向かって右   b 向かって左  c 頭のてっぺん   d 頭の後ろ

正解 a

________________


難問ぞろいで、最多正解数は7問くらいかと思っておりましたが、なんと全問正解者が1名、9問正解者が5名もいました。


1位の全問正解者には、彩美と二人でケーキを食べれる券とスペシャルプレゼントが贈られました。そして、2位と3位の方には、本人よりスペシャルプレゼントが贈られました。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


その後は、ソロライブ、交流イベントへと進んでいきました。


そして、迎えたエンディング。サプライズでお母さんからの手紙が読まれました。遠くから見守っているお母さんの愛情あふれる手紙に彩美の目から涙があふれました。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


大きな感動の中、無事に加賀アヤミン彩美の誕生祭は終了しました。今年の誕生祭シリーズは「感動」をテーマに行います。次の誕生祭はどんな感動を呼ぶのか、今から非常に楽しみです。


いただいたプレゼントを加賀アヤミン彩美が次々に開けていく様子を収録します。ご期待ください。