昨日メンバーは、都内のテレビスタジオに行ってきました。

そこで収録が行われる超人気番組で、あの超人気大物司会者が、AKBN 0 を紹介してくれるとのこと。番組見学をお願いしたところ、特別に副調整室(サブコン)で見学させていただけました。


めったに入れないサブコンでメンバーは、緊張しながらも、楽しく見学させていただきました。


超人気大物司会者はさすがという感じで、爆笑の連続でした。


番組の最後のコーナーで、AKBN 0 を紹介していただきました。短い時間でしたが、超人気大物司会者にいじっていただけるだけで身に余る光栄です。


収録後は、スタジオ内のレストランでスマップもお気に入りという、「特製オムライス」を食べてきました。


番組スタッフさん、超人気大物司会者さん、ありがとうございました!


番組名、放送日は決まり次第発表します。



AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡