土日はイベントにご来場いただきましてありがとうございました。


26日(土)は、石川県金沢市での、テレビ金沢主催のイベントに出演させていただきました。

AKBN 0 にとって、初の北陸でのイベント。飛行機に乗るのが初めてというメンバーもいて、楽しいお仕事になりました。石川県産業展示館には、地元のクライアント様だけでなく、東京からも多数のクライアント様にお越しいただき、非常に盛り上げていただきました。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


急遽決行した「クライアント様イカ釣り漁船作戦」は大成功しました。

イカ釣り漁船は、集魚灯でイカを集めるんですが、クライアント様がこの光り輝く集魚灯であり、これにつられて集まってきたイカ(一般客)を、メンバーの魅力でごっそり釣り上げてしまおうという作戦でした。


以前の「クライアント様撒き餌作戦」は、「俺達は撒き餌かよ!」と賛否両論でしたので、今回は北陸ということもあり、「イカ釣り漁船作戦」に変更させていただきました。今回はご満足いただけましたでしょうか?


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

いつのまにか、アポロ11号がイカ釣り漁船になってしまいました。イカ釣り漁船で月面を目指します。


帰りの会場から小松空港に向かうバスで、緊急バスツアーを開催しました。バスの中では、緊急カラオケ大会が行なわれ、8thライブのセットリストで、メンバーが熱唱しました。このツアーに参加されたクライアント様6名にとってはネ申イベントだったと思われます。尚、「まっさらブルージーンズ」のところで空港に着いたのでここで終了しました。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

早朝からのお仕事だったので、帰りの飛行機ではメンバー全員爆睡しておりました。テレビ金沢さんにも非常に喜んでいただきました。ありがとうございました。また呼んでください。


_____________________



翌27日(日)は、綾瀬まニャまなかの14歳誕生祭を開催しました。会場には、90名以上のクライアント様にお越しいただきました。多数のクライアント様にお越しいただき、最初から綾瀬まニャまなかは涙目状態。お祝いの歌をみんなで歌うと、涙が止まらなくなりました。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

しかし、ここで主役以上に号泣していたのが、前田クローバー彩里。「ここで君がそんなに泣く!?」

やはり前田クローバー彩里の涙腺には要注意です。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


恒例のクイズ大会、ソロライブ、握手会が行なわれ、綾瀬まニャまなかにとって、忘れられない誕生祭になりました。ありがとうございました。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡