全国のクライアント様から、続々ちょっとうれしい光景が届いています。ちょっとどころか、かなりうれしいですね。ご紹介します。


まずは仙台のクライアント様からの報告です。


「宮城・仙台にあるHMVです!
AKBN0についての宣伝コメントも付いてます♪*
まさか仙台でAKBN0のCDを買えると思っていなかったので、うれしかったです(*・ω・*)〓
イベントで3枚買ったのに
ここでも買ってしまいました(笑)
これからも仙台からできる限り
AKBN0のみんなに会いに行こうと思いますっ(ノ)・ω・(ヾ)」


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

うれしいですね。今度吉川コトノンことのに買いに行かせます。隣は、あの大人気AV女優&グラビアアイドル軍団の恵比寿マスカッツさんじゃないですか!?まさか恵比寿マスカッツさんの隣になるとは・・・・・光栄です!今度共演したいですね。しかし、吉川コトノンことのが間違って恵比寿マスカッツさんのCDを買ってしまわないか心配です。


それにしても、この斜め45度の写真は何か狙いがあるんでしょうか?謎です。


続きまして、埼玉県のクライアント様からの報告です。


「草加市のアルカディアって言うバイク屋の店長にチラシ渡したら貼ってくれました。」


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

うれしいですね。折り目がきれいに残っているところがオシャレでいいですね。店長によろしくお伝えください。今度ハーレーでも買いに行きます。


全国のクライアント様、お手持ちのチラシを色んなところに貼っていただけますと助かります。貼って、貼って、貼りまくってください。ただし、貼る場所の許可は取ってください。


次に、「街で出くわしたちょっとうれしい瞬間」の報告がクライアント様からありました。


「自分の働いてる飲食店で
USENをつかっているんですが、
この前、一回だけ、オリコン30位までの
曲が流れる場面があり、流れました!」


うれしいですね。先日、綾瀬まニャまなかが、「コンビニでごめんね☆My Wayがかかっていてびっくりしました。」と報告してきましたが、それかもしれないですね。

クライアント様からの、ちょっとうれしい光景、どしどしお寄せください。お待ちしてま~す。


akbn0@kando.tv