クライアント様各位殿

本日は、原宿アイドルの試練イベントにご来場ありがとうございました。


1期生、河野スイーツ絵奈は、苦しみながらも、固定クライアント様を持っている強みを発揮して危なげなく、突破しました。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

しかし、6期生2名は、最後の最後までどちらに転ぶかわからない非常に苦しい戦いを強いられました。


そして、歴史に残る激闘の末、紙一重の接戦をものにして、6期生2名、アイドル続行が決定しました。


最終売り上げ金額は、


河野スイーツ絵奈 138,000円

小嶋ブロッサム友花 112,000円

椎名リホリン理穂 108,000円


6期生2名とも合格基準の10万円に到達したのは、終了15分前の19時15分ごろでした。

正直今回は、初の即日引退式を覚悟しました。


まさに薄氷の勝利。昨年8月15日渋谷イベントの飯島クッキー有香と井上ナターシャ菜多紗の死闘を思い出しました。


最終売り上げ金額の発表前、不安のあまり小嶋ブロッサム友花は、すでに号泣状態↓


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


アイドル続行が決まった瞬間、大泣きしました↓


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


椎名リホリン理穂もアイドル続行決定の瞬間、うれし涙を流しました↓


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

6期生ふたりで喜びの抱擁↓


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


今回は土曜日の試練イベントということもあり、クライアント様が少なく、さらに電話トーク券の販売もなかったため、非常に苦しい戦いになりました。そういう過酷な条件の中、過去最高の合格基準金額10万円をクリアした3名は、たいしたもんだと思います。


3名にとって、貴重な経験になったことでしょう。


エンディングで、6期生2名は、「ハート型ウィルス」を涙の熱唱。


河野スイーツ絵奈は、1期生のテーマソング、「majiでkoiする5秒前」をソロで熱唱。


最後は、メンバー9人全員で、「大好きだよ!」を歌いました。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

新生AKBN 0 は、今後この9人で活動していきます。


今回も大きな感動を呼んだアイドルの試練その1イベント。7期生はどんなドラマを見せてくれるんでしょうか?今から楽しみです。


明日は、さっそくこの9人で、赤羽ビビオでミニライブを行ないます。

13時と15時の2回。2回目の後には、握手会、撮影会を行ないます。観覧無料ですので、ぜひご来場ください。



「私達がアイドルを続けられるのは、クライアント様のおかげ。

クライアント様は、ネ申様です。

AKBN 0 」