クライアント様各位殿


1期生、茜チュインあいですが、度重なるルール違反のため本日付けで引退することになりました。


AKBN 0 では、引退が決まったメンバーは、ブログの更新は引退式の前日までしないというルールがあり、茜チュインあいには、10月9日までは更新をしないように指示しておりましたが、会社の指示を無視して、再三更新を行ない、クライアント様にコメント返しもおこなっておりました。


引退式まではメンバーなので、ルールは守るように指導しましたが、全く聞き入れる様子はありませんでした。


意思確認のため、彼女と連絡を取ろうとしましたが、携帯メールの調子が悪いとか、電話を掛ける時間がないとか、さまざまな理由をつけてきて、結局確認は取れませんでした。


社内で検討をしましたが、社内で彼女を擁護するものはおらず、スタッフの総意として、今回の彼女の行為は情状酌量の余地はないという判断になりました。


ルールを守らない者を、公式ライブで、聖地、赤羽会館のステージに立たせるわけにはいきません。


残念ながら本日をもって、茜チュインあいはAKBN 0 から引退することになりました。


彼女の身勝手で自己中心的な行動は、これまで再三チーム内で問題になっており、会社から何度も注意しましたが、結局、最後まで改善することはありませんでした。非常に残念に思います。


茜チュインあいの最後のステージを楽しみにしていたクライアント様にはこのような事態になりましたことを、深くお詫びいたします。



メンバーは、10月10日に向けて集中力を高めております。


ぜひ当日は大きな声援をお願いいたします。