クライアント様各位殿

昨日は、第6回ゆるぐだカラオケ選手権にご来場ありがとうございました。

おかげさまで盛況の内に終了いたしました。

ロト6の開催で、気になる楽曲の発表です。


吉川コトノンことの「唇触れず・・・」 ↓


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


綾瀬まニャまなか「有頂天LOVE」 ↓


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


加賀アヤミン彩美「サウスポー」 ↓


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


安原サニー芽生「恋愛サーカス」 ↓


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


前田クローバー彩里「FOREVER LOVE」 ↓


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


大隅トゥインクルりよん「マジジョテッペンブルース」 ↓


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


全問的中者はゼロ。最高的中は4問でした。

サウスポーを、大隅トゥインクルりよんと予想した方が多かったです。


<結果発表>

優勝 前田クローバー彩里 クライアント様17票 ダンス1位 歌3位  合計25点

2位 大隅トゥインクルりよん クライアント様20票 ダンス4位   合計22点

3位 綾瀬まニャまなか  クライアント様10票 ダンス1位 歌2位  合計19点


見事に前田クローバー彩里が初優勝を飾りました。今回は衣装に力を入れるなど、優勝を狙って気合十分でした。前田クローバー彩里には、8thライブでのソロ権と9月30日モーニング娘武道館コンサートのペアチケットが贈られました。。


※今回は歌詞カードに不備がありましたので、歌詞間違いの減点は行いませんでした。


各部門のトップ3です。


クライアント様投票

1位 大隅トゥインクルりよん 20票

2位 前田クローバー彩里 17票

3位 加賀アヤミン彩美 11票


ダンス

1位 綾瀬まニャまなか

2位 加賀アヤミン彩美

3位 前田クローバー彩里


1位 前田クローバー彩里

2位 綾瀬まニャまなか

3位 加賀アヤミン彩美


次回第7回はどんなドラマが生まれるんでしょうか。今から楽しみです。

_________________________


この日、6期生の入団式が行われました。

小嶋ブロッサム友花には、桜木アリスもものネクタイが、椎名リホリン理穂には、井上ナターシャ菜多紗のネクタイが渡されました。先輩の思いを引き継いで頑張ってほしいと思います。


ここで、「AKBN 0 の5つの誓い」の問いかけが行われました。


一、「あなたは、今日の感激をこれからも忘れることなく、紅白に出場するために、どんな苦労もいとわないことを誓いますか?」


一、「あなたは、アイドル歌手として成功するために、毎日1時間以上努力することを誓いますか?」


一、「あなたは、決められたルールを守って、N 0 魂にのっとり、正々堂々と勝負することを誓いますか?」


一、「あなたは、どんなに疲れていても、どんなにつらいことがあっても、すべてのクライアント様に対し、常に心からの感謝と笑顔で接することを誓いますか?」


一、「あなたは、今後どんな困難にぶつかろうと、最低3年間は、引退を口にすることなく、アイドル道を全うすることを誓いますか?」


6期生だけでなく、現役メンバー全員が、「誓います。」と言いました。彼女達の言葉を信じたいと思います。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

_________________________


最後に「残念なお知らせ」がありました。


「ここで活動休止中のメンバーに関する残念なお知らせがあります。
現在活動休止中の2期生、松田エミリーえみりから先日、AKBN 0 を引退したいという連絡があり、これを即日了承しました。
活動休止中に色々考えて、今後はアイドル歌手ではなく、歌とダンスで勝負する歌手になりたいということです。
彼女の復帰を待っていたクライアント様にはこのような事態になりましたことを深くお詫びいたします。
引退式は10月10日赤羽会館で行います。
最後の応援をよろしくお願いいたします。」



寸評

このところアイドル歌手の夢をあきらめて、モデル、女優、アーティスト等に目標変更するメンバーが多いですが、アイドル歌手での成功を目指してAKBN 0 に入ってきたのですから、多少の困難は乗り越えて、根性で、とことんアイドル歌手を極めてほしいというのが会社の希望です。元1期生、菅野ホーリー瑞紀、井上ナターシャ菜多紗は、ウチをやめても他でアイドル歌手として挑戦していますので、偉いと思います。彼女達にもぜひ頑張って欲しいと思います。

_______________________


さて、明日は大隅トゥインクルりよんの誕生祭イベントが行われます。

参加メンバーは、安原サニー芽生と前田クローバー彩里の2名ですが、とびっきり楽しいパーティーにしたいと思います。大隅トゥインクルりよんのソロライブも行います。多数のクライアント様のご来場をお待ちしております。


明日は18時半開場、19時スタート、21時半ごろ終了予定です。

三軒茶屋ライブハウス ステージpf お待ちしております。