クライアント様各位殿

昨日はよみうりランドにご来場いただきましてありがとうございました。


あいにくの天気にもかかわらず、プールには多数のクライアント様にいらしていただき、メンバーはうれしそうでした。


しかし、初の水着ということで、メンバーは相当恥ずかしがっておりました。

うれしいやら、恥ずかしいやらで、複雑な心境だったようです。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


加賀アヤミン彩美と安原サニー芽生は、ライブ1分前までヒラヒラつきの水着を着用しておりましたので、業務命令ではずさせました。危うく会社の信用問題に発展するところでした。


ステージ下で、波のプールの波に流されそうになりながらも、流されまいと悪戦苦闘しながら、必死で声援を送ってくださるクライアント様には、大きくカンシャです。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

※失礼ながら、スタッフ一同ついつい、あの光景に笑ってしまいました。大変申し訳ありません。


ライブ後には、遊園地のオープンシアターEASTに場所を移し、お楽しみ遊園地デートイベントが行なわれました。イベント前には、テレビ東京melodix用の紹介ビデオを撮影しました。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

残り2枠のミニデート券は多数決により、じゃんけんになりました。


メンバーはクライアント様とジェットコースターに乗ったり、お化け屋敷に行ったり、ダブルデートしたりと楽しく打ち合わせをしたようです。


安原サニー芽生は、クライアント様に、「私、バンジージャンプできるような勇気あるクライアント様が好き!」と言ったらしく、それを聞いたクライアント様は、バンジージャンプに挑戦するはめに・・・・


バンジーで絶叫するクライアント様を見て、安原サニー芽生は、ご満悦のVサインです。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

AKBN 0 のクライアント様は、本当に世界一のクライアント様です。


最後は、昨年のデビューライブを彷彿とさせるような、暗闇の中でのエンディングになりました。


よみうりランドイベントは、メンバーも「楽しかった!またやりたい!」と、非常に喜んでいましたので、また近いうちに開催したいと思っております。ありがとうございました!


いつの日か、EASTに4000人集めてライブをやりたいです。


◆8thライブを10月10日(月・祝)聖地・赤羽会館で行なうことになりました。

そのほか、9月のイベント日程はまもなく決まります。もう少々お待ちください。