セカンドシングルのカップリング曲はメンバー7名でレコーディングする予定でしたが、茜チュインあいは、はずれることになりました。


そのいきさつをご説明します。


レコーディングに向けて、全体歌レッスンをこれまで2回行っておりますが、茜チュインあいは体調不良ということで2回とも欠席しました。


その後、朝伽先生に特別レッスンの時間をもらい、本人にレッスンを受けるように指示しましたが、スケジュールの調整ができないという理由でこれも欠席しました。


レッスンなしで、レコーディングを行うことは到底できないので、茜チュインあいを、カップリング曲のレコーディングからはずすことになりました。


彼女のレコーディングを楽しみにしていたクライアント様にはこのような事態になったことを深くお詫びいたします。


尚、茜チュインあいは病院に行きましたが、原因はわからないという診断だったそうです。


セカンドシングルのレコーディングは、29日(月)に行います。