クライアント様各位殿

昨日は玉川区民会館でのハイキングイベントご来場ありがとうございました。

セカンドライブを行った想い出深い会場に戻ってきて、また気持ちを新たにしました。


前日までの大雨がウソのように晴れて、等々力渓谷ハイキングイベントが開催されました。


メンバー全員、クライアント様と楽しくハイキングできたと、大喜びでした。

またAKBN 0 のイベントに新たなラインアップが加わりました。


~AKBN0オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡~


そして、ランダムトーク券も新発売され、これも非常に好評でした。


次は、ランダムミニデート券をぜひ出してほしいという、ご要望をいただきました。

AKBN 0 は、メンバーとクライアント様で楽しいことを何でもやりましょうという基本方針ですので、検討したいと思います。

ランダムがこんなに盛り上がるとは思いませんでした。パスポさんありがとうございました!


メンバーのソロカラオケリバイバル大会も行われ、これも非常に好評でした。

ホールでのイベントも今後随時行いたいと思います。


~AKBN0オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡~


さて、昨日の売り上げが出ました。


1、茜チュインあい   244,500円

2、佐藤キャメロンかすみ 121,000円

3、松上ゆーにゃん祐子 119,500円

4、飯島クッキー有香  109,500円

5、高橋キャサリン玲海  82,500円

6、加賀アヤミン彩美   81,000円

7、吉川コトノンことの   71,500円

8、安原サニー芽生   67,500円

9、綾瀬まニャ麻奈夏  66,000円

10、松田エミリーえみり  53,000円

11、桜木アリスもも   52,500円


茜チュインあいが、怒涛の2ショット券67枚を売り上げ久々にデイリーランキング1位になりました。

彼女の場合は、特大の一発がありますのでそこが強みです。


ランダムの抽選の運不運が今回はランキングに大きく影響しました。


特に、ランダム2ショットで5枚の最少数だった桜木アリスももは、デイリーランキングでも最下位に沈みました。

思わぬところで「チームもも」のくじ運の悪さを露呈しました。


ちなみに、昨日のランダムの女王は、2ショット20枚、トーク13枚をゲットした飯島クッキー有香でした。


本日は飯島クッキー有香の誕生祭が行われました。

その模様は後日レポートいたします。

ありがとうございました。


★5月3日名古屋・栄のミニデート券は明日、入札締め切りになります。

どしどし入札お願いします。