クライアント様各位殿

いつもお世話になります。


先日4月3日(日)秋葉原イベントにおいて、問題が起こりましたのでご報告させていただきます。

この日、会社に無断で、現在活動休止中の井上ナターシャ菜多紗と中森シェリル渚が会場に現れました。


そして、30分ほど、メンバーとクライアント様と話して帰りました。


ふたりは現在活動休止中ですので、AKBN 0 のイベントへは当然参加できません。


本人達に、事情聴取を行ったところ、井上は「会社に聞いたらおそらくダメと言われるので、勝手に行った。」ということでした。


中森シェリル渚は、「年上の私が止めるべきだった。」と反省しておりましたが、井上ナターシャ菜多紗はあまり反省している様子はありませんでした。


井上ナターシャ菜多紗につきましては、いくつかのルール違反を犯して、次のライブまでの活動休止を命じていますが、この期間にまたも問題を起してしまいました。


また、中森シェリル渚は、剣道でインターハイに出場したいという本人の希望で、8月まで活動休止にしました。日曜の午後に遊びに来る時間があるのなら、その時間、剣道の練習をしてほしかったと思います。


このふたりには、何らかの処分が課されますが、処分の内容が決まり次第発表させていただきます。


クライアント様にはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありません。


会社の管理、教育体制を見直して、今後同じような問題が起こらないように努めていく所存です。

________________________


公式サイトの「アイドル募集フォーム」に不具合があり、応募ができない状態になっておりましたが、本日復旧いたしました。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。

現在6期生を募集中です。応募お待ちしております。