クライアント様各位殿

いよいよ明日、「ガンバレ東北!ガンバレ!吉川コトノンことの!ガンバレ原発処理のみなさん!第4回ゆるぐだカラオケ選手権大会 ヲタ芸vsMIX仲良く乱打戦」が開催されます。


メンバーの意気込みが届きました。

__________________


ちゅーんK(m'∀'n)a〓
綾瀬 まにゃ 麻奈夏だょっ★゜*

今回のカラオケ大会にむけて
たくさん練習しました!!〓

また今回もカラオケ大会の
優勝を目指したいとおもいます〓
まにゃパワーでがんばるぞっ〓
おーっ(`・ω・´)〓

ばいちゅーんK(m'∀'n)a〓

__________________


れみだよ★

今回のカラオケ大会は
正直心配ヽ(゜ロ゜;)ノ

やろうと思ってた曲が
音源なかったりとハプニングあったのだ汗

今必死に練習してます><

頑張って練習してるから
みんな見に来て!!!

みんなで騒いで元気になろう★★★★
___________________


皆さんこんにちは(^_^)/
茜チュインあいです☆

ここ一週間は、地震に津波、原発問題など、色々あり過ぎて本当に皆さん大変だと思います(>_<)

今回参加出来ないメンバーも、悩みに悩んで欠場になりました。
あいも、悩まなかった訳ではないですが、こんな時だからこそイベントに出て、みんなに笑顔と元気を届けれたらと思っています♪

この日の収益は、日本赤十字社を通して寄付され、義援金にあてられるという事と、大切な仲間であるメンバー、ことちゃんへのお見舞い金にあてられるという事で、少しでも力になれたらと思っています☆★☆

皆さんも色々大変だと思いますが、元気なお顔を見せてくれたら嬉しぃな★☆

早く日本に平和が戻る事を祈って、一生懸命歌いたいと思いますo(^_^)o

___________________


(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ
みなさん グッドももーにんぐ♪

AKBN0の機関銃担当 背番号4番の
桜木アリスももですっ(o^o^o)

momo 練習めっちゃがんばったよ(^O^☆♪
momoと一緒に もりあがってくださいねっ☆ミ

今回の ゆるぐだカラオケ選手権大会は
収益の一部が ことのんちゃんと被災者の方に お見舞い金として届けられるそうなので みなさん ご協力お願いします!!!

あと5期候補生も来るって♪

momoめっちゃたのしみっm(o・ω・m)o

早く クライアントさまに逢いたいなぁ~♪

渋谷まで AKBN0に逢いにきてねっ!!!
桜木アリスももでした♪

____________________


こんにちワッキー\(^O^)/

飯島クッキー有香です♪
久しぶりのカラオケ大会ですね☆
参加するからには…
みんなに笑顔と元気を届けたいと思います!!
今私にできることは少ないけど
みんなを笑顔にしたい!
そうおもいました!
アイドルはアイドルらしくみんなに元気を届けたいと思います!

はやくみんなにあいたいです!

____________________


皆さん
いつもありがとうございます。

今回も自分らしく
楽しむ気持ちを忘れずに頑張りますっ★

一人でも多くの皆さんの笑顔が見たいよ~(^-^

三連休ラストは渋谷に集合ダァーッ!

加賀アヤミン彩美

_____________________


こんにちは
ついに明日はカラオケ大会ですね*
あたしはまだ一回しか
参加したことがないので
どきどきわくわくしています(*・ω・*)
何を歌うかは秘密っ(・∀・)
東京から東北のひとたちへ、
仙台にいることのんに、
きてくださったクライアント様に
届くくらい元気いっぱい
あたしらしさ全開で
歌いたいと思います★
明日は気をつけてきてくださいね!!
ばいにゃん(・△・)
ゆーうーーにゃん

___________________


今回は人数が少ないけれど、
14人分のエネルギーで頑張っていきたいと思います!

新しい会場ということでさらに気合いが入ってます。

今回もパワーアップしたあの歌を見てください!
みなさんぜひ来てくださいね♪

こんな大変な時ですが、

会場を笑顔でいっぱいにしたいと思います!

えみり

___________________

中森シェリル渚は事情により欠場します。


明日は、8人の精鋭メンバーで、被災者のみなさま、仙台の吉川コトノンことの、福島原発の処理部隊の皆様に精一杯「ガンバレ!負けないで!」というメッセージを伝えたいと思います。


綾瀬まニャ麻奈夏の2連覇はなるのか?


厳しい審査をくぐりぬけて優勝するのは誰か?


今回は、誰が「ロマンティック浮かれモード」を歌うのか?

前回は37人が土下座してしまいましたが、明日は新記録更新なるのか?

東京ドーム1万人土下座計画に向けて、記録の後退は許されません。

縁起物ですので、ぜひ土下座だけでもご協力ください。


注目の5期候補生も登場します。


いろいろと話題は尽きません。


明日、渋谷 「club asia」  13時開場、13時半スタートです。

入場料 2,000円 プラスワンドリンク500円


ぜひご来場ください。お待ちしております!