クライアント様各位殿

いつもお世話になります。

アイドルの試練がかかった、30日のイベントまであと3日になってきました。

メンバーは相当ビビッています。応援をよろしくお願いいたします。


さて、このところ

「なぜ、佐藤キャメロンかすみと吉川コトノンことのだけヤフオクにするのか?不公平ではないのか?」

というご質問を受けることがありますので、ここでご説明させていただきます。


以前からのクライアント様にはご説明しておりますが、新規のクライアント様はご存知ない方も多くいらっしゃるかと思いますので、ご説明いたします。


この両名のミニデート券につきましては、これまでのイベントにおいて発売から30分ほどで売り切れてしまうことが何度かありました。


「これでは朝早くから並ばないと買えない。何とかしてほしい。」

というご意見が多くのクライアント様からありましたので、ヤフーオークションでの販売を行うことになりました。


今後のイベントにおいて、発売して短時間で完売するメンバーが出てきましたら、そのメンバーは次回からヤフーオークションでの販売にさせていただきます。


よろしくお願いいたします。