クライアント様各位殿


いよいよ今年もあと1日になりました。

12月30日はAKBN 0 の構想がスタートした記念日です。


ちょうど1年前、三軒茶屋の居酒屋である人がつぶやいた「赤羽って、AKBNですね。」のひとことから、すべては始まりました。


正直、1年後にこんなことになっているとはあの時は想像もできませんでした。


5月1日にHPがスタートして、8月13日にデビューライブをやって、12月には資金が300万円を突破して、

CDデビューが決定・・・


あやしい、あやしいと言われながら、予想以上のペースで進んでいます。


昨日の忘年会で、1期生メンバーから「本当にあやしくないんですよね?ついていっていいんですよね?」と言われました。


1期生もまだあやしんでいます。


「ついていっていいんですよね?」なんて、まるで、

「お嬢ちゃん、お菓子買ってあげるからおいで。」と言っているおじさんみたいです。


でも、AKBN 0 の基本方針をわかりやすい言葉で言うなら、こんな感じでしょう。


「紅白出してあげるから、よかったらついておいで。嫌ならいつでもやめていいから。」


まあ、おもしろいことなら何でもありの会社なんで、このまま突き進んで行こうと思います。


あやしいまま紅白に出て、あやしいまま解散したら最高ですね。

日本一あやしいアイドルグループです。

日本の音楽史に残るグループになります。


あやしさを残しながら、2011年も突っ走ろうと思います。よろしくお願いいたします。

_____________________________________


さて、デビュー曲総選挙の〆切りが迫ってきました。

1曲目にちなんで、締め切りは、2011年1月1日午前11時11分11秒です。


まだ投票されていない方は、お早めに投票してください。

投票はお1人、1回のみです。


あなたの1票が、AKBN 0 の運命を決めます!


デビュー曲総選挙 http://www.akbn.tv/kyokukouho.html


※サイトの不備でしばらく楽曲が聴けませんでしたが、今は復旧しております。大変申し訳ありませんでした。


デビュー曲は、1月15日(土)4thライブで発表します。ぜひお越しください。ローソンチケットで発売中。