クライアント様各位殿


デビュー曲総選挙に投票ありがとうございます。

全国からぞくぞく投票いただいております。


みなさんの価値観が多様なので、非常に興味深く感じています。


5曲とも素晴らしい楽曲なので、混戦模様です。

今後、徐々に差がついてくるのでないかと思います。


今回、楽曲募集してみて思いましたが、素晴らしい才能を持った方って、

全国にたくさん、たくさんいらっしゃるんですね。


AKBN 0では、全国の才能を集めて、つんく先生や、秋元康先生に対抗していきたいと思います。

ぜひみなさんの才能を我々に貸してください!


全国の才能を集めれば、絶対、つんく先生や、秋元康先生に勝てるでしょ!そう思います。



ひとつお願いですが、組織票だけはご遠慮ください。


今回のデビュー曲は、AKBN 0 の命運がかかっています。

みなさんの総意で決定したいと思います。


5曲聞いていただいて、「これは売れる!」という楽曲に投票してください。


かっこよくなくてもいいです。今どきじゃなくてもいいです。


とにかく「売れる歌」を目指しています。


万人が聞いて、「これなんかいい歌だね。」と多くの方に思っていただける歌をデビュー曲にしたいです。


真剣にオリコン20位以内を目指しています。5000枚売りたいです。


達成できるかどうかは別にして、目指すのは自由ですので。


活動資金で、地方キャンペーンにも行きたいと思っております。


活動資金がゼロになっても、またそこからスタートすればいいんです。

8月13日にまた戻ります。

それもまた楽しいかな、と。


デビュー曲は、1月15日の4thライブで発表いたします。


ライブの残席も60席ほどになってきました。

ぜひお早めにご購入ください。


ローソンチケットで販売中です。


チケット完売になりましたら、完売御礼の特別イベントを行いたいなぁと漠然と思っております。


よろしくお願いいたします!




私達がCDデビューできるのは、クライアント様のおかげ。

クライアント様は、ネ申様です。

AKBN 0