クライアント様各位殿

ゆるぐだカラオケ大会へのメンバーの意気込みが届きました。

2回に分けてお届けします。

_____________________________


みなさま

なのさま こんにちは(・ω・)) なたーしゃです★

13日のカラオケ大会では 15歳のなたーしゃらしい

ちょっぴり大人な歌い方が出来れば 良いと思います∩ω∩★

またクライアント様がのってくれれば嬉しいです(●^ω^●)

それとイメチェンして 前髪と髪を少し切ったし

キャッチフレーズを 考えましたのでクライアント様 も一緒にやってくれれば 嬉しいです(^∀^)

13日は、なたーしゃに 全集中して下さいませ(´`*

でゃ★でゃ★

_______________________________


こんにちは★
松上ゆーにゃん祐子です!

初めてのカラオケ大会、
だんだん近づいてきました(*_*)
ソロで歌うなんて…
すごい緊張します(T_T)

でもとても楽しみにしているので
盛り上がるといいな…♪

13日、みんなに会えるのを楽しみにしていますε=ヾ(*~▽~)ノ

________________________________


いつも応援してくださってありがとうございます。(^_^)

13日は私にとって初のカラオケ大会です。

そして初のソロです!(>_<)

一人のステージは緊張しそうですが、
曲に負けないように自分自身楽しんで
皆さんと盛り上がりたいと思いますっ♪

一緒に楽しみましょうー!^^

当日は渋谷DESEOで待ってますっ

加賀アヤミン彩美

_____________________________


みなさんっ グッドももーにんぐ(o^∇^o)ノ
桜木アリスももですっ☆彡

『AKBN0 単独ライブ
第2回ゆるぐだカラオケ選手権大会ヲタ芸乱打まつり』

momo めっちゃ たのしみにしてますっ!!((o(^-^)o))
クライアントさまも たのしみですか?

今回は momoの だぁ~いすきな
あの曲を 一生懸命歌っちゃいますっ(>▽<)b
ダンスも がんばっちゃいますよぉ~♪

クライアントさまの ココロを撃ちまくっちゃうから 
よろしくおねがいしますねっ♪

(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

実は momo ヲタ芸 練習中なんですっ☆
けっこうできるようになったよ☆彡
momoに ヲタ芸 教えて下さいねっ!!

渋谷DESEOで クライアントさまのコト
待ってるから 絶対来てくださいねっ!!
みんなで もりあがっちゃいましょうっ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

桜木アリスももでしたっ☆^∇゜)

___________________________


こんばんワッキー!!*
飯島クッキー有香です
(゜∇゜)
今回は…
飯島はカラオケ大会初参加☆
前回は学業優先ちゃったのででられなかったけど今回はでます!!

かなり気合い入っています☆

衣装も準備してるよー
(@^▽^@)

会計士試験の次の日だからテンションあげてくからみんなついてきてねー

(*´∀`*)

_______________________________


こんにちは☆
茜チュインあいです(^_^)/

第2回のカラオケ大会★とっても楽しみですo(^_^)o

今回は、Xmasにピッタリな,ハロプロのあの曲を歌います♪

クリスマスにピッタリな衣装も着ます★☆

楽しみにしててくださぃネ☆★☆
______________________________



以上、6名の意気込みをお届けしました。

ちなみに、ブログの原稿を送るようにメンバーに指示を出して、会社に届いた順に載せました。

ナターシャは珍しく一番に原稿を送ってきました。

今回は気合が入っているようです。


原稿を送ってくるスピードや文章の長さからもメンバーそれぞれのやる気、性格がわかります。

ウチはそのあたりもすべてオープンにしていきます。


クライアントの皆様も厳しい目でメンバーを見守って欲しいと思います。

そして、ぜひ頑張っているメンバーを応援してください。


今回のカラオケ大会は、努力賞も設けようと思います。

一番努力の後が見えるメンバーに1票をお願いします。

______________________________


セカンドライブDVDを、13日から販売します。(3,000円)

インターネットでも近日中に販売しますので、少々お待ち下さい。


イベント会場で購入いただくと、メンバーと握手&トーク30秒できます。

さらにプラス1,000円でお気に入りメンバーがサイン記入。

18日王子イベントでも販売します。


ぜひよろしくお願いいたします。