クライアント様各位殿


一昨日は王子イベントにお越しいただきましてありがとうございました。

おかげさまで大盛況のうちに終了しました。

幕張でお会いしたニュークライアント様が多数いらしたため、会場が大混雑してしまい、多くの皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。


13時から行われたミニライブは、前日の強風がうそのように好天にも恵まれ、300人を超えるお客様にお越しいただきました。


~AKBN0オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡~

その後、行われた交流イベント。

アイドルの試練がかかった、2期生松上ゆーにゃん祐子と3期生加賀アヤミン彩美は、クライアント様の多さにも助けられ、順調に売り上げを伸ばし、あっさり試練をクリアしました。


本日、売り上げを精査いたしました。売り上げの公式記録を発表します。売り上げ順です。(12月7日修正)

 
加賀アヤミン彩美   176,000円
吉川コトノンことの   171,000円
佐藤キャメロンかすみ 160,200円
茜チュインあい     153,000円
飯島クッキー有香   118,000円
髙橋キャサリン玲海  109,000円
桜木アリスもも     104,000円
松上ゆーにゃん祐子  102,000円
綾瀬まニャ麻奈夏    95,000円
井上ナターシャ菜多紗  75,000円
松田エミリーえみり    49,000円


※当日の発表と金額が若干異なります。ご了承ください。


新人、加賀アヤミン彩美が、佐藤キャメロンかすみと吉川コトノンことのの2強を押さえて、デビュー戦でまさかの売り上げ1位に輝きました。スーパールーキーの登場か!?


しかし、本人が言っていたように、次回からが本当の試練。次回、彼女の本当の実力が試されると思います。

今回、大阪エリアからの多額の売り上げを獲得していました。それがどこまで続くかにかかっています。



涙が付きもののAKBN 0 のイベント。この日も色んな種類の涙が流れました。


見事に試練をクリアした祐子に、同じ埼玉県人で仲良しのナターシャがサプライズでプレゼントを渡すと、泣き虫ゆーにゃんは、号泣。

欠場していた2ヶ月間、くやしい思いをしていたんでしょう。


~AKBN0オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡~

そして、最後の挨拶では、松田エミリーえみりが号泣。

最下位に終わったくやし涙でしょう。

きっと、このくやしさは今後生きてくると思います。


~AKBN0オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡~


AKBN 0 は毎日が総選挙。毎回序列がはっきりつきます。それだけ厳しい世界です。

涙を流さないとやっていけないでしょう。

くやしさをバネにしてがんばるしかないです。


この日欠場した絵奈もひとりで泣いていたと思います。


最後は、恒例、アイドルバカ一代で、バナナを振って終了いたしました。


~AKBN0オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡~


次回は12月13日(月)渋谷DESEOでカラオケイベント、12月18日(土)には、またまた王子でイベントを行います。

クライアントの皆様、ご来場をお待ちしております!


「私達がアイドルになれたのは、クライアント様のおかげ。クライアント様は、ネ申様です。AKBN 0 」


追伸・・・早く「アイドルバカ一代」を覚えていただき、一緒に歌ってくだされば助かります。