27日(土)のライブまでいよいよあと3日!

メンバーの意気込みパート2です。

________________________


皆さん☆こんにちは(^_^)/
茜チュインあいです★

もぅすぐ3rdライブといぅことで、又あのステージに立てる事を、すごく楽しみにしています♪

あいは,メンバーの中でダンスが1番苦手なのですが、あいなりに一生懸命頑張って練習している所なので、当日は,今の自分が出せる精一杯の力を出せる様に、頑張りたいと思います☆★☆

みんなに会えるの楽しみだなぁo(^_^)o
握手会もあるので、話しかけてもらぇるの,楽しみにしてますネ!

☆茜チュインあい☆
______________________


にゃりーん♪´・ω・`
山口のえにゃりんです!

27日のサードライブが
近づいてきました(´p∀<)
ぶちドキドキしてます★☆

なんてったって
代々木公園野外ステージですからねっ!!

このサードライブのためにこれまでみんなで練習してきました\(^O^)/

デビューライブ、セカンドライブ、と
ライブごとに成長していく私たちを見ていて下さい☆

よろしくお願いします(*>ω<*)
__________________________


こんにちワッキー 飯島有香です!!
ライブ当日が近づいてきました…(゜ω゜)
毎日2つのドキドキしています☆
ライブのドキドキと
クライアント様に会えるドキドキです//照

いっぱい練習してきたから、ものすごくたのしみです☆

成長したAKBNを見にきてください☆

まってます\(^o^)/
__________________________


佐藤キャメロンかすみです!


いよいよライブが近づいてきました(*・∀・*)
いままで頑張って練習してきました(。・_・。)ノ


はやくみなさんに会いたいです(´☆ω☆`)


みなさんが元気になれるようなライブにしたいです!


お時間がある方はぜひ☆

それではお待ちしてます!

__________________________


松田えみりです♪

今回のライブは私も皆もいつも以上に気合いが入っています!!!!

新しい曲もたくさん披露するので楽しんで頂けると思います(^O^)

私にとってはこの3rdライブがちゃんと参加する初めてのライブなので

皆さんと思う存分楽しみたいと思っています!

今回のライブは無料なのでお気軽に足を運んで下さい★


27日、会場で待ってます♪

__________________________


私たち2期生は
2回めのライブ!!!

前回よりも素敵なステージ
にしようと、反省点を含め
たくさん練習してきましたっ

曲のレパートリーも増え、
曲ごとのメンバーのみんなの
切り替えも注目していただけ
たらぃぃなぁ♪と思います!

当日、私たちと一緒に
楽しみましょうね(●^ー^●)

吉川コトノンことの

__________________________


いつも色んな種類の涙が流れるAKBN 0 のライブ。

今回は、これまで以上の大量の涙が流れそうです。

どんなドラマになるのか、全く予想できません。


今回は無料イベントのため、バナナのプレゼントはありません。

バナナを1本お持ちいただき、最後にサイリウム代わりに振ってください。


※本日、紅白歌合戦の出場者発表がありましたが、

AKBN 0 は少女時代、KARAとともに、落選しました。

まだ解散したくないので、呼ばれなくてよかったと思います。