緊急単独ライブご来場ありがとうございました! | Nゼロオフィシャルブログ
2010-11-10 22:35:54

緊急単独ライブご来場ありがとうございました!

テーマ:ブログ

昨日渋谷DESEOで行われた、「AKBN 0 超緊急単独ライブ決定!ゆるぐだカラオケ大会!急でしたが結構メンバー集まりましたスペシャル」


急なご案内にも関わらず90名を超えるクライアント様にご来場いただきましてありがとうございました。

直前の発表で、しかも平日で、ここまで集客があるのは驚異的だと、DESEOの方も驚いておりました。

皆様ありがとうございました!


~AKBN0オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡~
___________________________________

<第1回 ゆるぐだカラオケ大会結果>

優勝 吉川コトノンことの&河野スイーツ絵奈  「さくらんぼ」大塚愛
2位 佐藤キャメロンかすみ 「恋の呪縛」 Berryz工房
3位 茜チュインあい 「チュイ~ン」 茜あい(オリジナル曲)


カラオケ大会では、クライアントの皆様、ヲタ芸で盛り上げていただきましてありがとうございました!

正直、こんなに盛り上がるとは思っていませんでした。

ハロヲタ様がこんなにいたのかと、驚きました。

第2回をさっそく企画します。次回はもっともっと発散していただきましょう。


※次回メンバーに歌ってほしい曲がありましたら、コメントでリクエストしてください。


~AKBN0オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡~


ライブ後、握手会、2ショット撮影会を行いました。吉川コトノンことのが3連勝を飾るかと思われましたが、長崎から急遽参戦した女帝、佐藤キャメロンかすみが阻止しました。さすが女帝です。本気出すと強いです。

かすみの天下はまだまだ続きそうです。


不気味なのが、この日も売り上げ2位につけたチュイン。

カラオケでは、オリジナル曲とオリジナル衣装で、しっかり新たなクライアント様をゲットしていました。

さすがにこの世界で長くメシを食ってきただけあって、クライアント様の心の捕らえ方を知っています。


長崎の敵は、仙台ではなく、あやしげなチュイン島かもしれません。


<昨日の売り上げ結果>


佐藤キャメロンかすみ 60,000円
茜チュインあい 43,000円
吉川コトノンことの 30,000円
桜木アリスもも 30,000円
綾瀬まニャ麻奈夏 27,000円
河野スイーツ絵奈 21,000円
高橋キャサリン玲海 17,000円
井上ナターシャ菜多紗 13,000円
松田エミリーえみり 9,000円

__________________________________


★11月27日(土)サードライブ開催が決まりました!


場所は代々木公園屋外ステージ  観覧無料です。
スタート時間未定。決まり次第発表いたします。
「聖地」代々木公園屋外ステージに戻ってきました。ぜひお越しください。

(注)解散コンサートではありません。

___________________________________

★1期生山田ズッキーみずきに関する大事なお知らせがありました。


「1期生山田ズッキーみずきは現在、体調不良により活動を休止しておりますが、先日、本人から引退したいという申し出がありました。AKBN 0 は去るものは追わずを基本方針にしておりますので、即日これを了承しました。本人は復帰を望んでおりましたが、会社の判断としては、彼女の体調はまだ万全とはいえないため、復帰の許可は出しておりませんでした。本人的には今の状況はつらいということで引退を希望しました。彼女のささやかな引退式を11月27日(土)サードライブで行います。クライアントの皆様、最後の応援をよろしくお願いいたします。」


ズッキーにとって、デビューライブでセンターに立つはずだった代々木のステージ。

AKBN 0 として最初で最後のステージになります。どんな引退式になるのか、予想もつきません。

1期生はすでに泣いています。ささやかに行いたいと思います。尚、ズッキーは引退式のみの登場になります。

Nゼロさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース