先日のイベントでアイドルの試練をクリアした3名から改めてクライアントの皆様にお礼のコメントが届きました。

_____________________


井上ナターシャ菜多紗です

正直…凄く不安でした
いつもギリギリな状態でしたので今回はもう
完ぺき引退かなぁ…とか
最悪にも引退する時の言葉とか考えちゃって
メンバーやスタッフさん
そしてママにも
迷惑を掛けちゃいました(´・ω・`)


でも中間発表のときに
試練を合格してて
凄く嬉しかったです(^^)☆

これもクライアント様の
おかげです!!

本当にありがとう
ございました(^-^)

これからも頑張っていきます!!

______________________


松田エミリーえみりです!

17日イベントに来てくださった方、
本当にありがとうございました!
中間発表の時はどうなることかと思ったけど…
後半でたくさんの方が券を買ってくださり
本気で嬉しくて涙出ました(>_<)
たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです!
私にとってクライアント様みんなが王子様に見えました♪

アイドル続行ということなので、これからも精一杯頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします★

______________________


飯島クッキー有香です


今回の試練が発表された時は正直泣きそうでした。

しかし、今のメンバーと一緒にアイドルを続けていきたい気持ちでいっぱいでした。

試練の日までのレッスンの日、心の中はもやもやでした。
赤羽の防犯ポスター撮影の時も、ポスターができる頃には自分が引退しているのではないかとドキドキでした。

しかし、ブログでクライアント様にはげまされ、メンバーには勇気をもらい、イベント当日は笑顔で過ごす事ができました

笑顔のおかげで試練をクリアできたのだと思います。

クライアント様、メンバー!!

これからもよろしくお願いします。

______________________


今回予想外の売り上げで試練をクリアした3人ですが、

同情票が多分にあったと思います。


今後は、真の実力をつけてほしいと思います。

そのためには1日1日が勝負です。

気を抜くことなくコツコツ努力してほしいと思います。