昨日のセカンドライブ、無事に終了しました。

クライアントの皆様、ご声援ありがとうございました!


この日も始発で来ていただいたクライアント様が多数いらっしゃって

感謝の気持ちで一杯です。


クライアント様あっての、AKBN 0 を改めて感じたライブでした。


メンバーもまだまだ未熟ですが、今の持てる力をすべて出しました。

長い目で見守っていただけましたら幸いです。


さて、「重大なお知らせ」が発表されました。


■東京都北区の防犯ポスターに起用されることが決定しました!


身に余る光栄!メンバー一同大喜びしました。


AKBNゼロ の力で、犯罪ゼロを、という趣旨での起用です。


我々の力で、北区の犯罪をゼロにしようと、気合が入りました。

来週ポスターの撮影を行います。

また、その模様はご連絡します。


つづいての重大ニュースは・・・


■東京FMの生放送への出演が決定しました!


10月11日(月)13時からの30分間

「デイリーフライヤー」です。


スタジオの関係で、5人しか入れないということです。

かすみ、あい、レミ、絵奈は、ランキング上位で決定。

残り1人は、じゃんけんで決めました。


じゃんけんですけど、何か?


結果、2期生、松上ゆーにゃん祐子が勝負師ぶりを発揮して優勝!

出演権をゲットしました。

祐子は狂喜乱舞、パンツ丸見えで大喜びしました。


来週の11日は、この5人で東京FMに行ってきます。

ぜひラジオでお聞きください。


3期生最終審査進出者2名の品評会も行われました。

来週、動画をアップします。応援よろしくお願いいたします。


~AKBN0オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡~


さて、握手会の終了後、アイドルの試練が発表されました。

その文面を記します。


「クライアントの皆様

本日はお忙しいところセカンドライブにお越しいただきまして誠にありがとうございます。すでに発表されているとおり、2期生の松田エミリーえみりは、次回のイベントにおいてアイドルの試練その1に挑みます。イベントで売り上げ5万円以上あれば、アイドル続行、5万円未満なら即日引退になります。クライアントの皆様応援をよろしくお願いいたします。


尚、1期生メンバーはこれまでイベントを何度か行ってきましたが、売り上げランキング上位のものと下位のものとは、現在かなりの差が出てきております。

そこで、売り上げ1位の佐藤キャメロンかすみと15万円以上の差が出ているものにつきましては、アイドルの追試を受けてもらうことになりました。

追試の試は、試練の試です。追試を受けるメンバーを発表します。


井上ナターシャ菜多紗


飯島クッキー有香


以上2名です。


次回のイベントで売り上げ5万円以上あればアイドル続行、5万円未満なら即日引退になります。

イベントの日にちと場所は決まり次第、公式サイトで発表します。

クライアントの皆様、応援をよろしくお願いいたします。」


もう泣かない宣言をしていた有香なのに、感情を押さえられず涙。


~AKBN0オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡~

ナターシャも・・・

~AKBN0オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡~

しかし、このあとふたりとも試練を克服することを力強く宣言しました。


AKBN 0 は完全実力主義。

力のあるものだけがアイドルを続けていけます。


あとはメンバー個人のアイドル生命力がどれだけあるかで運命が決まります。


今後、メンバーのサバイバル競争はどんどん熾烈を極めていきます。


クライアントの皆様、どうか見守っていってください!