ど~もヾ(@°▽°@)ノAKBN0です。

 

今日もお仕事見学。ナイツさんの見学をさせてもらいました!!


akbn0のブログ
見学したのはももちゃんと玲海だよ~

 

ではメンバーーの感想。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

こんにちは☆玲海です

 

今日はナイツさんのお仕事を見学させてもらいましたキラキラ

 

ちょーーー面白かったですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

ヤホーとか。。二人の息がぴったりですね!!

 

フォローが凄く上手くてびっくりしました好

 

しかもしゃべってることほとんどアドリブなんですよ!!!

 

全部しゃべることを瞬間的に考えて話しているみたいですえっ

 

それって凄いことですよね!?頭の回転の速さに驚きました!!

 

れみもあんなふうにトークできたらかっこいいだろーなとか

 

考えながら撮影見てました(*^-^)b

 

今日はとっても面白いお仕事見学でしたアップアップ

 

ナイツさん、今日は本当にありがとうございました!

 

次はももちゃん~

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

こんにちは~ ヒヨコ 桜木アリスももです さくらんぼ

 

今日 momo は、ナイツさんの


お仕事見学させてもらっています音譜


お仕事しているとき、


お話しているとき、


とぉ~っても おもしろかったです ラブラブ


お仕事で撮影しているときに


アドリブではなしていて、


またまた、尊敬しちゃいました クラッカー


momo も、いろんなことを


まなんで アドリブが


いぃ~っぱい できるように なりたいですアップアップアップ



追伸 ナイツさんが、AKBN 0 の応援団に入っていただけることになりました!

ちなみに、応援団は、今、ナイツさんと、鳩山来留夫さんです。

今後、どんどん増やしていきます!!!