「中川大知」のオフィシャルブログ[ジャイアントフリスビー]byAmeba-20100407155222.jpg

「中川大知」のオフィシャルブログ[ジャイアントフリスビー]byAmeba-10-04-07_1.jpg


けんすけそうまりょうみとるかあにひひグッド!グッド!クローバークローバークローバー




















いや~今日はクラス替え音符

新クラス+(〇′3`*)
最初っから事故ったブーケ1温泉ブーケ1温泉
実際やばいやーん!(笑)



ゆう[うっせーぼけ。]

だいち[ぼけじゃねーはげや]

しーん・・・

だいち[ふぉう!!!]

しーん・・・



アウェイさんきゅう(;_;)
こわいこわーい晴れ



めげずにいきます\(^o^)/

ゆうがんばろまい!!ハートパーパー



っで練習のあと☆

りょう

そうま

けんすけ

で千種のラウワン音符!!!!


みなちゃんごめむ+(〇′3`*)(笑)



でーボーリング
やったわけですよラブラブラブラブラブラブ


1ゲーム目は無難に
110音符

次120音符DASH!DASH!
無難ドキドキドキドキ

次171ドキドキドキドキドキドキ


なかなかやんなにひひグッド!
でも自慢するほどでもないドキドキ

次162くらい音符

次な・なんとぅ!

246ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


やべーラブラブラブラブラブラブ


びびったわぁドキドキドキドキドキドキ


ストライクばっかラブラブラブラブラブラブ


りょうごの心に
チェックメイトドキドキドキドキドキドキ


そしてしょうくんきもいとかいってみるードキドキドキドキわら



でー、4人でぷりとって

りょうとぷりとって帰宅ドキドキ
最高やったわぁ音符音符音符音符!!





ばいばーい晴れ温泉ブーケ1温泉晴れ温泉ブーケ1