板野。+*菜摘のブログ
                  とも×菜摘
板野。+*菜摘のブログ


                  /とも神推しdocomoハート
                           


            いつもの道を走る自転車 たちこぎの汗がゆれる9月のそよ風

                      

            休みの間会わずにいたら君の事が気になってきたんだ

            

            ただの友達と思っていたのに 今すぐにでもきみに会いたい

 

            Maybe Maybe好きなのかも知れない 青い空には雲は


            ひとつもない Maye Maye好きなのかも知れない 

  

            それが恋だと分かってるけど言い訳Maybe...。。・*







Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

リアルタイム

菜摘のリアルタイムだよニコニコひらめき電球
探してた子どーぞハート
パスカギは、聞いてねニコニコ
http://d75.decoo.jp/diary/tomoshibuya/?guid=on&PHPSESSID=3ksece5230oqvg5grk73ina9n5bie7k8

移転

次はパス付きでBLOG作ります。
もうここは更新しません。
BLOGつくるのかなり時間かかるかもです。
てかここは消します。
ごめんなさい(ノд<。)
身内さまリア友には教えます。



本当に何回もごめんなさいガーンドンッ

(・∀・)ノ

なんか眠いって感情なくなってきたドキドキドキドキ
オール楽勝カモニコニコ音符DASH!DASH!
でもとりあえず二時間寝ようかなチューリップ赤
早いけど終わりますブタ



おやすみなさい(三日月ω三日月`)



友美((((((⊃´・ω・`)⊃ドキドキ菜摘口紅
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>