久しぶりですグッド!




最近は気合いを入れてがんばってます!!












今日はクラスマッチでした長音記号2









相手は三年生だったのでもちろん負けましたガーン









ダウンダウン
高体連県大会終わりました









余裕で行けるはずだった北信越大会にも行けず、9位でした










今回ばかりは耐えられなくて、親に水泳をやめたいと言おうと思っていました










ところが









ある先輩からメールがきました


その先輩は今回の県大会で引退する先輩で、優しくて大好きな先輩でした









そのメールには…







「今日で引退します。ここのクラブは速い人がたくさんいて北信越に出れて当たり前だと思ってるかもしれないけど気にしすぎないでね。
おまえは伸びしろが沢山あるんだから諦めずにがんばってほしい。
今までありがとう。」








このメールがきたとき涙が止まりませんでした















と言うことで

俺はあきらめませんキラキラ



支えてくれる人達のためにパンチ!パンチ!
最近暗いことばっかりなので、今日は明るいことを書こうと思いますキラキラ













最近暗い理由は水泳で結果が出ないって事もあるけど、AKBの情報がよくわからないって事もある気がするなぁにゃー












テレビテレビとか最近見てないからなんだけどガーン











明日の週刊AKBは録画しようかな音符