うはっ | えりぶーのおばかにっき

えりぶーのおばかにっき

ただのばかですww

昨日文化祭でしたねー$えりぶーのおばかにっき-img_936954_13898885_20.gif
僕たちのクラスきっと
ドベですねーww
特別賞もクソでしたねーww
なにが一生懸命頑張ったで賞だ( ̄へ  ̄ 凸
ほんとはね
ベストスマイルと
一生懸命に2票入ってたのに
タイガがしゃしゃって
勝手に一生懸命にしやがった$えりぶーのおばかにっき-img_968272_14653817_9.gif


掲示物見学のときは
副会長くん発見$えりぶーのおばかにっき-img_542176_6476751_4.gif
むらかみ君かわいいー
ってさけんだらお辞儀してくれたww
それからかわいいって歩きながら連呼してたら
3年の人に
かわいいよなー
ってふざけてゆわれたで
やんなーって返しといたww
帰りにまた副会長発見したで
むらかみくーん
って手ふったけど
ふりかえしてくらやんだww
ショックー$えりぶーのおばかにっき-img_542176_6476751_8.gifww

そっからの5時くらいまで
まほ
ともか
あいと遊んだ$えりぶーのおばかにっき-img_1127877_27105272_13.gif
おもろかった(*´Д`)=з



今日休みやったで
まほと遊ぶ予定やったのに
急に新体操入って練習やった$えりぶーのおばかにっき-o0020002011474526480.gif
ほんまさいやく!!!
やから昨日と今日
不機嫌MAX
やったww
まぢつかれたし$えりぶーのおばかにっき-o0020002011474526480.gif