*...OogoeDiamond♪゚* -206ページ目

お疲れさまさま


こんばんわ~っ



今日は早起きしてキャラアニ頑張った



うん、一応1.2K+Julyまゆゆヒキ+お楽しみ袋佐江ちゃん


で、佐江ちゃん握手券一枚Get、


佐江ちゃん推しだったんです相手、


まあこれで要員様が無事に買えたら

3ループ(/ω\)



支払いも当日取引になったし楽だわww



あっ週刊AKBは有名なハリウッドスターのサインを

店え見つけるとかどうたらこうたら



お化け屋敷はまだなのね



Aメンの(・ω・)/



でも・・・、



今週も佐江ちゃん出てなかったよ



この番組いじめですか?←え


先々週からなんなんだ・・・ww


まあそんな風に思いました。



では今日はちょっと試しに作った


まゆゆー(・∀・)



*。・大声@ダイヤモンド・。*-mayuyu2


試作品(*´Д`)=з


レイヤーレイヤーレイヤー


レイヤー覚えたから前よりはクオリティー1つ上がった(´・ω・`)




まゆゆって何でも似合うよね(・∀・)←



まあそんな感じです( ・(ェ)・)



では、おやすみなさい、


コメ返は明日ちゃんと向かいますw


溜めててすいません(_ _。)



切実に


誰か


宮澤握手券を


まゆゆヒキ+0・5~0・7で譲ってください



これ切実です



今キャラアニ行ってきましたが

う~ん・・・、と考えてしまったので


誰か切実に握手券だけでいいので

譲ってください




やっぱ


自分要員になるのやめようかな・・・。



あっ握手券は

mixiで劇場並びの方の抽選券1枚とまゆゆのJulyヒキと

+0.4くらいで2枚くらいゲットしたいと

考えてますo(TωT )


これだけじゃ2枚は無理かなあ・・・。



1枚しか予約しなかったことを今さら後悔


今からもう1回予約行って来ようかな



やっぱ認知目指すには



ファイティーン

写真集握手会

劇場盤握手会3ループ


くらいしないと無理や・°・(ノД`)・°・



今からまたちょっと行ってみます(´□`。)



売り切れてたらショック