初めて恋をした日に読む話 | 日常~好きな人を思う気持ち~

日常~好きな人を思う気持ち~

照史くんやWEST、好きな人への愛ただただ語るブログ(´◇`)

少しでも共感を得られるブログになればなと思っています






nicolaの時から見てた流星くんと、かわいくてキラキラしてて憧れの深田恭子さん💭

夢みたいな共演でした😭✨🙏 
あっというまの最終回。
このドラマを通して色んなことを学んだな。

ドキドキハラハラな展開で胸が苦しくなるシーンもあって、たくさん泣いて笑ったな。


印象に残ってる言葉は
春見は俺んだよ。』と『春見が良い。春見じゃなきゃダメだ。何回言わせんだよ。
めっちゃキュンキュンした😭😭💓

あとゆりゆりからのキスの後の
やっぱ変な大人だな』のだなの言い方が特にめちゃくちゃかわいくてやばかった。。

きょんちゃんの『ばーか』もかわいすぎて何回も見れる💗

自分はあまりちゃんとした恋したことないけど、
恋が叶うか叶わないかじゃなくて
『後悔しないこと』『自分の気持ちに嘘はつかないこと』が大切だなと思いました。

実際今は叶わない恋してるし…


逃げるのは簡単で誰でも出来るけど、一途に想い続けることってすごく難しい。

でも、誰に何を言われようと好きで居続ける人のほうがよっぽどかっこいい。


1度きりの人生。
いろんな恋のカタチがあってもいいと思う。


たくさんの感動と幸せをありがとうございました。
これからも活躍を期待してます!