しゅくだい


えーと、



毎年、この時期になると、世間のみなさんがこぞって言い出すこと



それは



夏休みの宿題は




先に全部やってしまって、あとでのびのびと遊ぶ派


だったのか


最初は遊びに遊んで、夏休み最終日に泣きながら徹夜でやる派


だったのか?




ということ。


そんなことを言い出す人が必ずいるんですよね~



わたしは、というと


夏休み最初の決心は


最初に全部宿題をやるぞーー!


という誓いをたてるのですが、



その誓いを忘れてしまって、最終日に徹夜する


というパターンでした。


その遺伝子はしっかりムスコたちにも引き継がれ…



夏休み前に素晴らしい計画書を作るのですが…



夏休み最終日は一年で一番忙しい日



となるのでした。


そんな遺伝子、渡した覚えはないんだけど…とほほ




で、本日は、夏休み最後の日曜日




で、




親が作ったけど、子どもが作ったことになっている素晴らしすぎる工作




とかで、みなさん、お忙しいことと存じます。




そんな中、アンフィニパンダアカデミーの宿題が…



途中、サボっていたため、ずいぶんと遅れてしまいまして、


夏休みの宿題と同じような状態になっていました。




あと、もうチョットなんですが、

苦しい最終日を迎えております。





以上、現場から


アンフィニパンダアカデミーの久しぶりの実戦記を


夏休みの宿題は最終日に徹夜でやる派だった五毛えいかがレポートしました!



ぽちっとしてねン♪
ぽちっとランキング

メルマガはこっちよ~ん
怪しいメルマガ

マジメ(?)なブログはこちら(ええーっ
五毛えいかの変なブログその1