アンフィニ・パンダ・アカデミー、



略して




アポォ


(@ジャイアント馬場)



ジャイアント馬場



ではなく




アパア




やっぱり、なんか変




パンダアカデミーで作っているキュレーションサイトなんですが、とても簡単に作れます。




アンフィニパンダアカデミーで作っているキュレーションサイトは

自分で勝手に、こんなようなものなのかな? と思っています。




それは、




ものすごく効果のあるブログ





昔から、



SEOに強いブログはどれかとか、



集客に向いているブログはどれかとか





いろいろ言われてきましたよね。




たとえば、このアメブロなんですが、

人の集まるブログとして集客には向いていると思います。


そして、芸能人のブログは、いろんな人の(一般の人の)ブログにリンクが貼られ、いろんなブログからアクセスが集まってきていると思います。




わたしたちは芸能人ではないので、わざわざ他の人のブログで宣伝してもらえません。




ところが、このキュレーションサイトは、



自分のサイトが他の人のサイトにも表示され、訪問した人がキュレーションサイトの中をぐるぐる徘徊する仕組みになっているみたいです。




なので、自分でアクセスを集められなくても、他の人のサイトから訪問されることも考えられます。




アメブロの芸能人の方のブログには他の芸能人の方のリンクも貼られ、わたしたち一般人のブログにも芸能人のブログのリンクが貼られ…




わたしは芸能人・有名人ブログにはなれないけど、キュレーションサイトでは、アメブロの芸能人のブログみたいに、いろんな人のところにリンクが貼られます(たぶん)



アンフィニパンダアカデミーで作るキュレーションサイトも、

無料ブログを使うみたいに簡単に作れて、

しかも集客に向いている、効果のあるブログのように使えます。


↑↑↑



まだ、始まって間もないので、本当に効果があるのかを検証するのは、これからです。



つづく


ぽちっとしてねン♪
ぽちっとランキング

メルマガはこっちよ~ん
怪しいメルマガ

マジメ(?)なブログはこちら(ええーっ
五毛えいかの変なブログその1