無限大パンダ



この前から、パンダ渡辺さんのアンフィニパンダアカデミーの体験談を書いています。


それにしても、アンフィニパンダアカデミーって、やけに長ったらしい名前ですね~。




あ!





そういえば、






「アンフィニ」の意味を調べてなかった!





アンフィニって、いったい何?




と、グーグル様に問い合わせたところ(検索しただけなんですが)





なんか、マツダの赤い車がでてきまして…




車なんかい!?




と驚いたんですが、もっとよく問い合わせしてみましたら、




無限大






らしいです。





そういえば、関ジャニ∞



せきじゃに無限大



と読んでいたことを思い出しました。






あ!





またもや前置きが長すぎました。




アンフィニパンダアカデミー、略して「アパア」…なんか変。



アパホテルの女社長かいな。
アパホテルの社長カレー「アパ社長カレー」は誰が買うのでしょうか…。
モンドセレクション授賞



アパ社長カレー





開始は8月5日だけど、サイト作成が始まったのが10日後くらいだから、


もはや実践●日目、と書こうとしても、



もはや何日目なのかわからなくなりました。




とにかく、ポチポチッとキュレーションサイトを作ってから、きのうで5日目なんですが、




自分のキュレーションサイトがGoogle様にキャッシュされてるかな~?




と思い、調べてみましたら、




キャッシュされてました!




まあ、これは普通のことなんですが…





そんだけです。





前置きが長いわりに、


本題は1行で終了~





これは毎度のことです。




ぽちっとしてねン♪
ぽちっとランキング

メルマガはこっちよ~ん
怪しいメルマガ

マジメ(?)なブログはこちら(ええーっ
五毛えいかの変なブログその1