なんの密談もせず、おのぼりさんの東京見学。

ぐすん。

なにもないから、経費じゃなくて普通に観光旅行&ある人の盗撮旅行(笑)。


ひと目会いたや我が子に。
実は顔は絶壁のワタシが歌う岸壁の母

岸壁の母/関東一本〆/雑草のうた/キングレコード

¥1,400
Amazon.co.jp



とりあえず、トーキョーといえばココ。

スカイツリー。


携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-スカイツリー1



あまりにでかすぎて、入らないので、こっちからカシャ。



携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-スカイツリー2



前まで行って入れませんでした(泣)
やっぱり事前の下調べが必要ですな。



んで、東京には、カオナシが住んでるのですね。
すごい。

置物かと思ったら、中に人間らしき人がいて、かすかに動いてた!

携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-かおなし



普通の観光名所よりも、変なとこばっか目が行ってしまう…。






なんか風流だったので、おもわず撮ってみたよ。

男子便所はこちら。


携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-手洗い





見えにくいけど、ここは研究室。
いったい何の研究をしているのか、いろいろ想像してみた。

いろいろ妄想してドアを開けたてみたくてたまらなかった。
開けると昭和の世界へタイムスリップしそうな予感。
きっと、このドアの向こうには昭和がくりひろげられていて、個人でも使えるコンピューターの研究が秘密裏にされているのだ。



携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-研究室





つづく。


人気ブログランキング