ふーっ。

しばらく放置してた。

放心状態だったもんで。

首都トーキョーが、あまりにも人口密度が高すぎて、どこに行っても行列でイナカのネズミのワタシは疲れはてましたとさ。


どつかれさん!


それで帰ってきたら、今度は雷密度が高い高い。

雷が延々と10日間ほど続くなんて、今まで18年生きてきて(えっ)、こんなのはじめて。
朝も昼も夜も関係なく、雷。
それも普通の雷じゃないし。

こんなの、おかしい。
まるで地球ができたときのナントカってのみたい(よくあるアレ。難しいことはわからんのですが)
こんなの気象兵器以外に考えられない。


というので、すっかりアメーバピグの策略にハマって、1日中ピグカフェとかにどっぷり浸かってたのでした。
あはは。
でめたしでめたし。


って、何がでめたしぢゃ。


ということで、今から怒涛の更新地獄……じゃなくて、更新天国といこうかな。



こっちは更新天国じゃなくて学園天国


学園天国/マーキュリー・ミュージックエンタテインメント

¥1,529
Amazon.co.jp

ネット上に、意味不明の記事をばらまく。


ネット上のゴミ、それがワタシよ!





ネットのゴミ取りならこちら
メール便対応 ◆TOSHIBA 純正◆ 全自動洗濯機用糸くずフィルター ゴミ取りネット ◆◆東...

¥415
楽天


人気ブログランキング