明日、ニッポンの首都、大都会東京に行きます。

一緒にあそんでくれる人、募集中(笑)


申込ページはこちら(ウソ)




って、こんなこと書くと、出○いに使ってる、とかなんとかで、ブログ削除になるかも!?


なんといっても、未成年だからねー(えっ!)


一応、18歳というのは、「自称」だから。

自称18歳。

本当は、17歳(えええーーーーっ!


急に寒くなって、さっそくモモヒキはいてるのに18歳(自称)。

腹が3段の鏡餅状態になってるのに18歳(自称)。

年々、ヒゲが濃くなってるのに18歳(自称)。

おしゃれ染め全体用と、部分染めと、はえぎわ白髪隠しマスカラみたいなのを3種混合で使ってるのに18歳(自称)。


サロンドプロ カラーオンリタッチ 白髪かくしEX 明るいライトブラウン【ダリヤ】【490465...

¥798
楽天


で、前の苦労話をすると、

17歳だと、一人で飛行機に乗るときは、保護者の同意書だったかが必要でして、けっこうメンドーでした。

はやくおとなになりたいわ。

DREAM PRICE 1000 南沙織 17才/南沙織

¥1,050
Amazon.co.jp



でも、明日はオバハン一人で飛行機に乗ります。
のりすけさん。

あなた、未成年ではないですか?
未成年には、マッコリ売るわけにいかんし。
とマッコリ買うたびにレジで言われるんじゃないかと、いつもドキドキしてるんですが、CAさんにいつ言われるかとドキドキです(えーっ
疑われてたら、「ほら、この通りモモヒキはいてるでしょ」と見せたほうがいいのかしら。




セミナーとかないかと探したけど、ないんだよねー。
なんかないと経費にならないぢゃないの…ブツクサ…。


ってことよりも、何が言いたかったというと、
明日からピグカフェはスマホでするので、怪しい動きをしてても怪しまないでください、ってことでした。

って、ピグカフェやってる人、ここ見てないか…。