毎日、毎日、大繁盛ですわ。



「儲かりまっか?」


と、聞かれて、


「あきまへん」


と、口では言っときながら、


このありさまです。









毎日、毎日、行列のできるカフェとの闘いです。


が、ワタシは、横で見てるだけ。



寝てても稼げる



けど、


土地が高杉だ!



ここまでで、どんだけ使ったんだろう。


一回領土を広げるたびに、十万ずつくらい増えるのでしょうか?


次に領土を広げるときは、30万必要だって。


相当がんばらないといけない。

ってことで、ひとまず、ステージ(舞台)を高くして、その下に入れるようにしてみた。

秘密基地っぽくしたかったけど、うまくいかない。

あいかわらず、ドンくさいので、ハイカラなカフェは作れない。

なので、上へ上へと作れない。

ひたすら横へ横へと広げるしか能力がないのであった…。


携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-ピグカフェ


このステージは、「屋根」ではなくて、「ステージ」だからね!


落ちそうだげど。

このステージで、歌をうたいます。

ギターが置いてあるけど、弾けません。

誰か演奏してください。


歌は、もちろん演歌です。

デビュー15周年メモリアルコンサート~歌謡紀行~ [DVD]/徳間ジャパンコミュニケーションズ

¥4,800
Amazon.co.jp

夢ひとつ~長山洋子 演歌15周年記念コンサート IN 有秋 [DVD]/長山洋子

¥5,000
Amazon.co.jp



あと、18歳のはずなのに、なぜか聖子チャンとか明菜チャンとかの歌をうたいます。

松田聖子/Seiko Matsuda COUNT DOWN LIVE PARTY 2011-2.../松田聖子

¥7,500
Amazon.co.jp

ビター&スウィート(1985サマー・ツアー)〈5.1 version〉 [DVD]/中森明菜

¥3,400
Amazon.co.jp




ワタシのカフェに来てね!





納税の歌は、何がなんでも……あ、いや、なるべく歌いたくはありません。
といっても、そんな歌知らない。



人気ブログランキング