食欲の秋ですな~~。

秋になるとチョコレートがおいしいですな~~。


本日のおやつは、

ブルボンのじゃがチョコ。

甘じょっぱ系チョコスナック。

ポテトのお菓子にチョコがかかってる。



携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-ブルボンじゃがちょこ


注:おっさんは入っておりません。




あれ?

これって、ロイズのポテトチップチョコレートの、パク……

い、いや、パクリッと、おいしく食べられますね。

そう、ロイズのポテトチップチョコレートのマ…ネ…

い、いや、マネーがお安くつきますわね。こちらのほうがお得。おほほ。


人気のあるものをマネする。

見習います!

「まなぶ」は「まねる」らしいから!

これのホワイトのはないのかな?
ぜひ作ってね。


いつかは行ってみたい。
新潟県柏崎市松波4丁目2番1号に、ブルボンのできたてお菓子がいっぱい詰まった工場があるのかどうか確かめに。
ブルボンLOVE。

みんな、「ブルボン 工場見学」
で調べまくってるのかな~。

調べても、ブルボンの工場見学の情報は秘密っぽく、なかなか出てこない。


あと、道端に設置してある、謎のブルボンの自動販売機でいつかはブルボンのお菓子を買ってみたいものだ。


あ、こういうことはお菓子ブログに書かないといけないんだった…。

ログインしなおすのメンドクサ…。

人気ブログランキング



うまくいっている方法をマネすれば成功する。

ブルボン じゃがチョコ 12入

¥1,512
楽天

めちゃ旨じゃがチョコ -菓子・スイーツのノベルティ・粗品・販促品

¥649
楽天

ロイズ (ROYCE’)ポテトチップチョコレート【OK! overseas shipping】...

¥693
楽天

ロイズ ポテトチップチョコレート[キャラメル]

¥693
楽天

ロイズ ポテトチップチョコレート[フロマージュブラン]

¥693
楽天