告白しましょう。

ワタシは、

今、思いっきり、


ブラック月間




かなりの、真っ黒け。


ブラック。



ひどいっ!

びといよ。



その、ブラックな方法とは?






ブラックなものを育てて、




ブラックがワタシの思い通りブラックに育ったら、



そのブラックを収穫する。




その結果、





ワタシも、どんどんブラックに染まっていく。






このことは、あんまり言いたくありませんでした。


ましてや、ブログに書くなんて!



御先祖様、ごめんなさい!










今の、ピグライフのクエストに、ブラックリリー登場。


ブラックリリーといえば、わが県の県花だったりする。
(正確には県花ではなくて、郷土の花というらしい)

ま、ブラックリリーとは呼ばないけど、そのまま訳せばそうなるし。


花言葉は、恋・呪い



なんてこった!



そんな、ブラックリリー、収穫してもいいのだろうか!
心が痛む。


けど、やっちまってる!


ブラックリリーに囲まれたワタシ。

携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ


ブラックな中で、おねむなワタシ。


携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ


タイトルの「googleに内緒で」は、じつは内緒ではありません。
ま、個人のピグのページはキャッシュとか関係なさそうだし(よくわからない)
アメーバ様共々、思いっきりお世話になっております。
ヨイショヨイショ。スリスリスリ・モミモミ(これ、もみ手の音だからね!)


そういえば、スマホや携帯のきせかえなんかも、ゴシックのものが人気あるよね~。


†オリジナル†ゴスロリィタ†クラシカルVictorianワンピ†ゴスロリ†ロリータ†パンク†ゴ...

¥5,999
楽天



人気ブログランキング


《ブラックリリー》ギターピック型タッチペンストラップ☆アイフォン/スマホアクセサリー通販☆/シ...

¥799
楽天