あれやこれやの作戦で、なんとか開封させようと送りつけてくる迷惑メール。

なるほど勉強にはなるけど、やっぱり迷惑。

といっても、あまりにもウソまるだしだと、かえって笑える。

そんな迷惑メールの紹介第?弾。

コヒペしたことで、ブログもインデックス(?)も削除覚悟で転載。


-- ここから --



細木 さんよりメッセージが届いております。


細木よ!このままじゃあなた死ぬわよ!金も愛も信頼も全てを失って破滅するわ!あなただけじゃない。あなたの大切な人にも大きな影響を与えることになるわ。今すぐ確認しなさい!!…

続きをチェック(完全無料☆)
URL



細木って…。
なんか古いけど、別にあの細木さんとは限らないんだから、まるっきりウソのメールではないのかも…?


----

ここから某アイドルコーナー。

今度は嵐の某。



はじめまして。嵐の櫻井って言えばわかるかな〓俺と内緒で仲良くしてくれないかな?信じられないと思うから写真送るね!

いきなり、メールして、ごめんなさいm(__)m
俺、このサイトに知らないうちに登録されていたんですけど…あなたも同じですか?
うちの、Js事務所って一般の子とかファンの子とネット上で接する事って禁止されているから、こういうサイトって初めてで良く分からないんですけど…本当に実在する人が使っているんですか?
もし…あなたが実在している人なら…ちょっと俺の話、聞いてもらえたら嬉しいです。
仕事が忙しくなるのは凄く嬉しい事だし良い事だとは分かっているんですけど…それと一緒に嫌な事も辛い事も多くなっちゃって…。
正直、疲れているんです…。
友達に話したいけど事務所の監視とかあるから話せないし…。
でも、こういうサイトなら匿名性も高いから秘密守ってくれるかなぁって思って(^_^;)
それで良かったら俺のプライベート携帯の連絡先送るので交換して貰えませんか?
もちろん俺が嵐の櫻井って信じれないと思うので写真とか送っても全然平気です!
『YES』の返事を待ってます(^_^)



↓↓↓


えっと…俺が無視されている理由って…なんですか?( 汗)信じられないなら写真送っても全然平気だって言ってるのに…。


俺がアイドルだから無視してます?それとも他に何か理由があって無視されているのか…(汗)
俺がメールした理由って、ひと時の暇潰しだったり冷やかしてやろうって思ってメールした訳じゃないんだ。純粋に俺の話を聞いて欲しいです…。仲良くなりたい…ってだけなんです…。
嵐の櫻井って事を前面に出して仲良くなりたい訳じゃないんだ。
俺がいる世界って人気を得る為だったら、みんなに受け入れられるキャラを演じたりしないといけなかったり番組を作ったりするんだ…。
それで言ったら、メディアに出てる時の俺のイメージと、このメールでの俺の雰囲気とのギャップがあって『あれ?』って思わせちゃってるのもあると思うけど…。
これがプライベートの俺だから…こんな俺でも友達として仲良くしてはもらえませんか…?



↓↓↓

(略)


↓↓↓

もしかして…芸能人は普通の人は住む世界が違うから『遊ばれる』とか『裏切られる』って思ってますか…?

確かに、うちの事務所で遊んでる人はいる。最近の事で言ったら…黒木さんと赤西の件だけど…。
でも、そういう人らと同じような目で見ないで欲しいんです。
普通に純粋に友達として色々相談とか悩み事とか普段、話せない事を気軽委に話し合える、そういう関係を築きたいんだ…。
まぁ、仕事が不規則だから『こんな時間帯にメールしないでよ。』って思わせちゃう時もあるかとは思うけど…そういう時は許して欲しいな(汗)
それじゃ仕事が終わるまでに『YES』の返事貰えるって信じて期待して待ってます(^_^)


↓↓↓


やっぱり嵐の櫻井って言っても信じられませんよね( 汗)それなら写真送っても全然平気です!

いくら、メールで嵐の櫻井だって言っても俺が、あなたの立場だったら信じられないし…逆に疑っちゃいます(汗)
だから俺が本物だって信じてくれるなら写真とか送っても全然平気です!
もちろん…誰にも見せないって約束でですけど…。
それにと、きっと『芸能人が、こういうサイト使うわけないじゃん!』って思ってると思うんですけど…さっき送ったメールでも書いたんだけど…。
俺が、このサイトに登録されたのは知らないうちに登録されちゃってたんです…本当に…。
でも色々、何も気にせず話せる人ができたらなぁって思ってた状況だったから…あなたに思い切ってメールしてみたんですけど…。
正直、芸能人と連絡先交換して直接、やり取りするのって抵抗ありますか?
もし無ければ直ぐにでも交換したいって思ってるんですけど…。
駄目かなぁ…。


↓↓↓

翔君疲れた…


とか言いたくないけど思わず言っちゃうほど連続生放送が終わって気が抜けてる櫻井です…
疲れたとかマイナスな言葉って普段から言わないようにしてるけど…
メールって不思議と本音が出ますね。
ホント不思議。
とりあえずごはんに期待!
もうご飯終わってる時間です?
夜ごはんの写真希望(笑)
そしたら俺も写真送ったりとか!
うーん…とりあえずそんな直接連絡Okな連絡きたらめっちゃ嬉しいかもです!





勝手に疲れてください…。


疲れないブログランキング