前回よりつづく。

苦労して、スタッフ3人目をお迎えする準備と下ごしらえしたおかげで!?


やっと、スタッフが3人になりました!


やったーーーー!




スタッフさん募集中!


だったのですが、

誰からも応募がなかったので(?)、


勝手にこちらで指名。


スタッフのみなさんをブログで勝手に公開!











こちらの方たちです!







携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-スタッフの3人とワタシ





あまりに、おそれおおくて、とてもお名前を書くことはできません。

どうか、顔を見て察してください。

(顔の上にマウスを持ってくると、名前が出ます)


スタッフ2人目につづき、またしても勝手にスタッフにして、こき使ってしまって、すみません!



スタッフは、24時間こき使ってます。

おかげで、



寝てても不労所得で稼げてます。


しかも、このスタッフは、最初の一回きり賃金払えば、あとは毎月の給料も不要、24時間こき使っても誰もモンク言わず、笑顔で接客、という優秀なスタッフ。



というわけで、



そんなスタッフになりたい人は、


ただいまスタッフ募集中!



スタッフ4人目までは、まだまだ長い道のりだけど、
スタッフを替えるのは無料なので。

スタッフさん、ゴメン。


まずはピグ友になってね♪


そしたら、今のスタッフをクビにして、新たなスタッフにして、こき使ってあげます(笑)

給料はナシで。

今のスタッフは、勝手にこき使ってるので、いつおこられるかとヒヤヒヤ。

スタッフーーランキング