前に、このブログで、

「●●と検索!」と大々的に書いときながら、検索しても出てこないサイトのこと。(なんですと!?)
のことを書きました。


そしたら、本家がSEOサボってるおかげで(?)、ただ書いただけであっと言う間に1位になりましたのですが、
「●●で検索」してもたどりつけない迷える子羊さんたちを、たくさん本家サイトに誘導してあげました。(たぶん)




アフィリエイトタグではなくて!


ただで!


無料で!



これがアメブロのアクセス解析の検索ワード。

携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-JMBDMキャンペーンキーワード



「j」と「i」を間違えて売ってる人も…。
そういやワタシもよくやる。
あと「まもこしも」でも堂々の1位(笑)

ていうか、いまだに「群馬」が…(笑)




本家サイトさんのキャンペーンサイト、最初はキャッシュすらされてなかったみたいなので、スポンサードサーチ(?)を出して一番上に表示されるようにしたみたいですが、なぜかそれを飛び越えて検索結果のほうに人がくる、ってことは、まだまだPPCとか気にしなくてもSEOだけでできるってことなのでしようか?

それよりも、アフィリエイトでもなんでもなく、無料でJ●Lさんに人を送り込んであげて、表彰状もらいたいくらいだわ。
いらないけど。

アフィリエイト広告を出さなかったら、誰も宣伝しないし、なんでもないのにブログに書いたりしないってことなんかな?


ま、本当にいいものは無料でも紹介したいけどね。



ただでも!


無料でも!


アフィリエイトタグではなくても!


こっちは1位どころか20位に入るのもやっと。
おうえんしてね。
↓↓↓
人気ブログランキング